キャンペーン開催中です

期間限定で【カラオケ昼割キャンペーン】開催中です!平日はお一人様3時間700円。土日祝日はお一人様3時間1000円となっております受付時間については朝7時〜夕方5時までとなっておりますので、お間違えの無いようお気を付けください学校の帰りに友達と、お子…

今月の当店で読めるオススメコミック

ついこの間まで暑い暑いと言ってましたが 今朝起きて延岡の気温を確認したら12℃なんて書いてて乾いた笑いが出た朝スタッフYです。寝起きのお布団がとても気持ち良いですね、出たくないです。さて、今月オススメするコミックはArtiste(アルティスト)Artiste 1…

涼しくなってまいりましたところで、秋から冬への美味しいメニュー紹介です!

肌寒くなってまいりました今日この頃 そろそろ暖房器具の準備もされたほうがいいですよ 秋はあっという間に終わって、気づいたら冬に・・ でも秋も冬も美味しいものがたくさん! 当店でも、以下の5品が期間限定で追加されてます! 特に真新しいものとして、…

猫ねこネコ〜♪

最近は雨の日が多い気がしますが、皆様いかがお過ごしですか? ようやく 段々と秋の気配も感じられるこの頃が 少し嬉しいWです こんにちわ! さて、今日はまたまた推しのコミックご紹介したいと思います。 今回もまた にゃんこ マンガですけど・・『同居人は…

スタッフTのおすすめマンガ

だいぶすずしくなりました。体調管理に気を付けていきましょう。 今回のおすすめマンガは、最近若くして亡くなられたさくらももこ先生の 「ちびまる子ちゃん」です。

スタッフSのおすすめマンガ

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。 体調管理に気を付けていきましょう。今回のおすすめマンガは「響 小説家になる方法」です。実写版もおすすめです。

まだまだ暑い日が続いてますが・・

残暑厳しい毎日いかがお過ごしですか? お家にいてクーラーかけて電気代を気にしながらすごされますか? それとも、安くて美味しいものつまみながら お好きな漫画を読んだり 見たかった映画などを楽しまれますか? 迷われたなら、さぁさぁ 当店においでくだ…

今月のオススメコミック

初めまして。最初で最後のブログ更新になりますが、朝スタッフHです。 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑い日は当店でお好きな漫画を読んで過ごしてみてはいかがでしょうか。 私がおすすめするのは 鬼灯の冷徹(26) (モーニング K…

今月の当店で読めるオススメコミック

夏は嫌いです、朝スタッフYです。最近は猛暑が続いており夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?自分もそんな一人です。個人的な話しはさておき、今回も当店で涼しみながら読めるオススメコミックを紹介したいと思います中間管理録トネガワ中間管理録ト…

猫好きな方へお勧めの1冊!

だんだんと蒸し暑い日が多くなってきました (汗 汗 不快・・ そんな中、わざわざ当店にお越し頂きありがとうございます! 今日は私スタッフWから コミックの1押し作品をご紹介いたします! 【おじさまと猫 ①】実は、当店のスタッフのほとんどが猫好きで、…

当店で寛ぎながら読めるオススメコミック

久々の更新となってしまいました、朝スタッフYです。 今回は当店で読めるオススメコミックをご紹介したいと思います。BEASTARS BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣巴留出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2017/01/06メディア: Kindle版こ…

2月の新入荷コミック ご案内

★集英社 富樫義博 HUNTERXHUNTER 35巻 筒井大志 僕たちは勉強ができない 5巻 村瀬克俊 カラダ探し 17巻 篠原健太 彼方のアストラ 5巻 Boichi ドクターストーン 4巻 藤本タツキ ファイアパンチ 8巻 古舘春一 ハイキュー!!30巻…

フリスペ延岡店でドン勝しよう!

フリースペース延岡店は、オンラインゲームPUBGの公認店になりました。 バトルロワイヤルゲームのハラハラドキドキ感を、是非一度体験してみてください。 はまること間違いなしです。 PUBGを遊びたい時は、受付時に当店スタッフまでお伝えください。…

リクエストマンガ入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「服を着るならこんなふうに」・・(今現在は新刊棚横)「侠飯」・・(今現在は新刊棚横)「地獄恋 LOVE in the HELL」・・(今現在は新刊棚横)「クジラの子らは砂上に歌…

面白いマンガに夢中です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。9月に入り少しずつ暑さが和らぐ季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 当店は、新刊・おすすめ・リクエストなどのマンガを随時、仕入れております。快適な店内でソフトドリンクを飲みなが…

新刊コミック入荷のお知らせ

☆集英社☆ 堀哉耕平 僕のヒーローアカデミア 14巻 川田 火ノ丸相撲 15巻 藤本タツキ ファイアパンチ 5〜6巻 ゆでたまご キン肉マン 59巻 石田スイ 東京喰種:re 11〜12巻 坂本拓 潔癖男子!青山くん 9〜10巻 富樫義博 HUNTER×HUNTER 34巻 麻生周一 斉木楠雄のΨ…

お盆休み突入しましたね!

スタッフWです、こんにちわ! 皆様もきっと今お盆休み、楽しいひと時をお過ごしのことと思います しかし、何処へ行かれてもやはり。。暑い! そうだ、ネカフェ行こう!静かで涼しくて漫画読めて映画観れて眠れて カラオケルームだってあるし、ダーツもでき…

店舗からのお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。まだまだ暑い季節は続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?こういうときは、涼しい店内でソフトドリンクを飲みながら、のんびりマンガや雑誌などを読んでみてはいかがでしょうか?快適にご利用いた…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「メイドインアビス」・・(今現在は新刊棚横)「ケンガンアシュラ」・・(今現在は新刊棚横)「あさひなぐ」・・(今現在は新刊棚横)「ボールルームへようこそ」・・(今現在は新刊棚…

店舗からのお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。明日から8月。まだまだ暑い季節は続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?最近、塀の色を寂しいコンクリート色から一新。驚くほど真っ白に 光が当たるとより一層眩さが増します 夏ということで、各オ…

最近どうですか~?

お久しぶりです!スタッフWです! こんなに毎日暑いと当然 涼しい場所を探してますよね? では、当店へ是非ご来店下さい! 涼しいですよ〜 そして、読みたかった雑誌、話題のコミックを読みふける! 最近は漫画の映画化が多いですよね、話題の映画も観れる…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「ペリリュー ─楽園のゲルニカ─」・・(今現在は新刊棚横)「早乙女選手、ひたかくす」・・(今現在は新刊棚横)「ReReハロ」・・(今現在は新刊棚横) 「パーフェクトワールド」・…

夏の大出血サービス!第一弾!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。7月の当店目玉企画としまして、日清のカップヌードルを通常価格約135円のところな、な、なんと!!税込100円ポッキリで販売しております。 ※当店をご利用のお客様・一日限定10個まで※お客様お一人…

店舗からのお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。お客様からかねてよりご要望のありましたダーツボードが3台全て一新する事が出来ました!これでストレスを感じることなく楽しくプレイ出来るかと思います ダーツ平日昼割3時間700円キャンペーン実施中…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「多数決」・・(今現在は新刊棚横)「ドラゴンボール超」・・(今現在は新刊棚横)「BUNGO」・・(今現在は新刊棚横)「コウノドリ」・・(今現在は新刊棚横)「健康で文化的な最…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「セブン☆スター」・・(今現在は新刊棚横)「ドンケツ」・・(今現在は新刊棚横) 「ゲーマーズ!」・・(今現在は新刊棚横)「人は見た目が100パーセント」・・(今現在は新刊棚横…

【4/20〜5/30分】新刊コミック入荷のお知らせ

★講談社★ ペトス 亜人ちゃんは語りたい 5巻 三田紀房 インベクターZ 17巻 幸村誠 ヴィンランド・サガ 19巻 弘兼憲史 会長島耕作 8巻 肥谷圭介 ギャングース 16巻 琴石らんまる 君の名は。 3巻 平本アキラ 監獄学園 25巻 荒川弘 アルスラーン戦記 7巻 佐藤友…

【3/30〜4/18分】新刊コミック入荷のお知らせ

★集英社★ 空知英秋 銀魂 68巻 麻生周一 斉木楠雄のΨ難 21巻 川田 火ノ丸相撲 14巻 堀越耕平 僕のヒーローアカデミア 13巻 横田卓馬 背すじをピン!と 10巻 加藤和恵 青の祓魔師 19巻 矢吹健太郎To LOVEるダークネス 18巻 村田雄介 ワンパンマン 13巻 三好直…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が 入荷しましたのでお知らせします。「オキテネムル」・・(今現在は新刊棚横)「トモグイ」・・(今現在は新刊棚横)「煉獄に笑う」・・(今現在は新刊棚横)「BORUTO―NARUTO NEXT GENERATION…

リクエスト漫画入荷のお知らせ

お客様より御要望のありました漫画が入荷しましたのでお知らせします。「転生したらスライムだった件」・・(今現在は新刊棚横)「政宗くんのリベンジ」・・(今現在は新刊棚横)「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」・・(今現在は新刊棚横)「…