猫ねこネコ〜♪

最近は雨の日が多い気がしますが、皆様いかがお過ごしですか?
ようやく 段々と秋の気配も感じられるこの頃が
少し嬉しいWです こんにちわ!
さて、今日はまたまた推しのコミックご紹介したいと思います。
今回もまた にゃんこ マンガですけど・・

『同居人はひざ、時々、頭の上。』

これは猫好きには特に見て頂かないといけないんです!
人間からと、飼い猫からの二つの目線で描かれているストーリーが
とてもユニークで面白いんです!
ああ、あのときは、にゃんこはこうおもっていたんだ〜みたいな
そんなザッピング的な感じのストーリーの中に
感動あり笑いあり 涙ありの とてもほのぼのした作品なんです
2019年にはアニメにもなりますし、
これから どんどんますます話題になりそうな予感のする
そんなマンガなので、当店にお越しの際はお読みくださいね
猫と同居したくなる?そんな作品です
1巻から4巻まで  19番の棚に置いてあります!