涼しくなってまいりましたところで、秋から冬への美味しいメニュー紹介です!

肌寒くなってまいりました今日この頃
そろそろ暖房器具の準備もされたほうがいいですよ
秋はあっという間に終わって、気づいたら冬に・・
でも秋も冬も美味しいものがたくさん!
当店でも、以下の5品が期間限定で追加されてます!


特に真新しいものとして、「ビッグメンチカツカレー♪」
これがすごいボリュームで おなか満足度100パーセント間違いなし!

↓↓↓


そして 私のお勧めは「ジューシーハンバーグカレー!」


肉汁がじゅわ〜〜っとたっぷりのとても「ジューシー」で、
まるで焼肉??を食べてるような、そんな美味しいハンバーグがのった
ハンバーグカレーなんです もちろんたっぷりの肉汁は全て逃さず カレーの中へ!

↓↓↓

是非この機会にこれらの5つの新メニューをお試しくださいませ!
今だけ!今しか食べれませんよ!
本当においしいですからっ!お勧めです!