2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフです

今日は、AKBにハマッている相方と組みました!!!ビックリしました・・・ずっとAKBの話・・・っていうのは嘘ですが。ワラ 確かに、『あっちゃん』と何回も言ってましたがね・・と相方が言ってます♪ワラサッカー負けてしまいましたね・・・とても悔しいで…

カラオケ・ダーツルーム新設工事について

カラオケ・ダーツルームを新設することになりました。新設に伴い、店舗の改装工事を致します。日程は下記の通りになります。日時 7月5日(月)〜7月7日(水) 8:00〜20:00まで (時間内は営業停止になります)※但し 工事の関係で日程が9日(金)…

深夜スタッフです

こんばんわ。雨が止まない!早く止みなさい(・ω・)POP作ってる時に店内からお客の「あぁ〜〜!!」って叫びが色んな所から聞こえてきました。 日本負けちゃったみたいですねぇ まぁ、でも今までの結果から見ても誰も責める人はいないでしょう。さて、今…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)段々蒸し暑い季節になって来ましたが…寝てる時でも油断出来ませんね(-公-;)先日、何気無く寝てて…起きた時の気だるさと目眩で危うく脱水症でダウンする所でした゜( Д )゜まだまだ暑くなりそうですので、熱中症等に気を付けま…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日から、パソコン版『モンスターハンター フロンティア オンライン』でMHF公認ネットカフェ限定クエスト「お得クエストE、F、G」配信開始! 詳細ページはこちらから⇒http://netcafe.mh-frontier.jp/quest/quest.htmlそして、Nポイントで交換で…

朝スタッフです

今日は、いよいよ日本vsパラグアイですね♪見るかとても悩みます・・・・自分が見ると負けちゃうんで・・・かな〜り見たいし応援したいですけど・・・不安ですね。ワラでも、今日は、自分が見て勝ったらと思うと・・・(´▽`●)♪うん、やっぱり見て応援したいと…

朝すたっふぅ〜♪

昨日は久し振りの良いお天気に恵まれて、急に息子の野球の練習試合が組まれました。。。監督やコーチ達は勿論のこと、子供達も久々の試合とあって、とても楽しそうに生き生きと試合にのぞんでいました。。。雨は大切なんですけど、大要が出ると暑いんですけ…

深夜スタッフ(顔文字&Impulse)です

いや〜、久し振りに雨が降らなかった!やったね!と、喜んでるImpulseですこんばんわ。ワールドカップ盛り上がってますねぇーいいですねーこういう展開すごく好きですwしかししたの日記の機械、何なんですかねぇ〜気になりますねぇ〜、値段見た瞬間「イラネ(…

深夜スタッフの顔文字です(^Д^)ノシ

とか何とか言って顔文字さん。今日は居ないんですけどね。今、雷が鳴っててけっこう怖いです明日ついに日本戦がありますねぇ 自分は仕事なので途中までしか見れませんけど☆(ゝω・)と言いつつ、サッカーは観戦よりもやるのが好きなんですが さぁ、明日も元気…

深夜スタッフの顔文字です(^Д^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(´ω`)雨が降ったり止んだりと、スッキリしない日が続いてますね(-公-;)大人気作品『モンスターハンター』のアイルーが主役のゲーム『ぽかぽかアイルー村』が携帯で話題のモバイルゲームタウンに8月下旬に配信予定の様ですね〜(^ω^…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆突然ですが皆さん一家に一台、如何ですか?HORIから、タイトーのアーケード用汎用筐体「VEWLIX F」を一般に向け販売?するみたいです。本体価格は49万8000円(税込)だそうです。お金に余裕があったら買ってしまいそうですね(ワラ詳しい情報…

朝スタッフです

いや〜、今、日本は熱いですね♪昨日は、日本サッカーの事ばかりニュースで流れてましたね★あとは、マイケルジャクソンですね!!もう一年経つなんて早いですね・・・また話しを戻しまして、日本 VS デンマーク・・良い試合でした!!まさか三点も入るなん…

深夜スタッフです

イタリアが負けました。 けっこうショックです 僕はこれから決勝Tはどこを応援すれば良いんでしょうか 日本VSデンマークは見ようと思ってて、電気消して寝ながら観てました。 それで選手がアップを始めたところまでは覚えてるんですけど「ハッ!」と気付い…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日も蒸し暑い一日でした。日本サッカーいい感じですね、この調子でパラグアイ戦も突破出来るように応援しましょう!それと、7月中旬にDAMとJOYSOUNDの最新型カラオケが入る予定ですので、楽しみにお待ち下さい(^ヮ^

朝スタッフ

今日も、雨でジメジメした感じで早く梅雨が明ければと思う今日この頃ですが、一週間ぐらい風邪をひいています。皆さん風邪には注意して下さい。相方も横でウンウンうなずいてます。 きをつけてくださいね★

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆あつーい・・・・・・暑い・・・・蒸し暑いですね。。。外に出ると、心地よい風が吹いてますよ!! 今日1番の嬉しいニュースはもちろんサッカー日本代表!!予選通過おめでとうございます!!!!!!!3時から見ようと思いつつも、睡魔には…

朝のスタッフなんだな

こんにちは!!明日は、いよいよ日本の最終戦ですね!!★日本 VS デンマーク★かなり楽しみなんですけど♪♪ワラ オランダとの対決は、とても悔しかったので、ぜひ今回は、勝ってもらいたいです。韓国がアジア地区で予選突破していたので、それに続け!!って感…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)今日もジメっとした空気で気が滅入りますね(-公-)この前…怖いモノを目撃してしまいました…*1飼い猫が普段とは違った軽い足取りで自分の前を横切って行ったのですが、その口にはごk・・・゜( Д )゜自分は固まってしまったのです…

深夜スタッフです

もうすぐ試合開始ですね〜日本×デンマーク戦!楽しみでしょうがないImpulseですこんばんわwいや〜、ブログ書くの久し振りで、サッカーのネタしかないんですよね〜♪お店の方にも、サッカー観戦が目的でご来店されているお客様もいらっしゃるようで、料理出ま…

朝スタッフです☆

こんにちは☆今日の天気は・・・なんか微妙な感じですね。。早く梅雨が終わってくれないかなぁ・・・はい、話し変わりまして、最近、AKB48大人気ですよね♪ 今日は、朝から、相方と二人で歌を口ずさんでしまい・・・頭から離れません!!ワラ皆さんは、誰押…

深夜スタッフです。

こんばんわ。 バカみたいに降っていた雨も上がり。 本日は良いお天気になりそうですよぉ(・◇・)今年8月?に出るゲームがあります。 「バーチャファイター5 FINAL SHOWDOWN」 名前でも分かるけど、これでこのゲームは終わり(?)だと思います。 でも凄い…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日はモンスターハンターフロンティアをプレイの皆様にPaynetのお得な情報をご紹介します!6月30日(水)14:00より販売開始! モンスターハンターフロンティアをプレイの方は是非ゲット☆してくださいね(^ヮ^

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆今日も、ジメジメした1日ですね・・・夕方から本格的に雨が降りだしました〜(;Д;)沖縄は梅雨明けしてるみたいで、もの凄く暑いそうです。沖縄の友達から『梅雨明けて、溶けそうなくらい暑い〜溶ける〜』とメールが入るくらいなので、想像以…

朝のすたっふどすえぇ・・・

・・・悲しい時ぃぃ〜・・・雨がパラパラと降ってきたんで、慌てて毛布を取り込んだら、本当にぱらっとしただけなんてさ・・・・・・酷いよ・・・ 一生懸命汗だくになって取り込んだのに・・・ううぅぅ・・・しくしくしくしく・・

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆梅雨ってますね(ーзー)ジメジメして嫌ですね・・・こんな日は何をしよう〜??そうだ!!フリースペース延岡に行こう!!(パクってスイマセン。) 今週も張りきって頑張りましょう〜☆☆

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)眠気+口内炎と胃痛に耐えながらも頑張ってる顔文字です(-公-;)今は雨止んでますが…また降るのか心配です(-言-;){洗濯物が生乾きでガチで困ってます゜( Д )゜今回のネタは…先日、可笑しなぷっちょを見つけたので御報告(゜Д゜;…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)梅雨時期はジメジメとした空気で嫌な感じですね(-公-;)そんな空気も気合で乗り切っ…れません゜( Д )゜だってジメジメしてて寝苦しく、睡眠時間削ってますもん(-言-;)さて…残り10日になりましたね〜(´ω`)ブレイブルーの新作…

朝スタッフです

今日は・・・やっぱり雨ですね・・・昨日の晴れが嘘のようですね。ワラ ↓今日は、チキンカツ丼が大人気です☆ 150円でとてもお得ですもんね!!肉厚も最高ですよ!!休日は、やはりチキンカツ丼が大人気でした★

夕方スタッフです

こんばんは〜今日は昨日の地獄のような暑さがなく、涼しい一日でした。そして数日前に、FFXIVのベンチマークテストが公開されていたようですね。 詳細ページ:http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/自分の家のPCで計測してみると、公式…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆今日は蒸しあつーい1日になりましたね。。サッカー!!!日本VSオランダの試合が終了したようで!!!日本、負けちゃいましたね・・・0-1やっぱりオランダは強いんですね!!!お客様によると、優勝候補だとか・・・。24日にデンマーク…