2012-01-01から1年間の記事一覧

当店ご使用時の変更について

こんばんわ(・◇・) 最近めっきり寒くなってきたので起床時や出勤時がめちゃくちゃ憂鬱です 寒がりの僕には堪ったもんじゃないです 皆さんも風邪などには気をつけて下さいね 当店では12月1日から色々と料金変更等があります☆入会金・再発行料金が200円にな…

ゲームの紹介を

こんばんわ(・◇・) 新しく公認ゲームになったものの紹介を ブラウザ系なんですけど鬼武者ソウルというゲームです どんなゲームかというと。。。まずゲーム開始時に選択した都道府県によって、その土地限定の建造物が作れます その土地によって景色も違うん…

PSO2のご紹介

PSO2こと、ファンタシースターオンライン2は現在多大な人気を誇るオンラインゲームです。 サービス開始から五ヶ月が過ぎ、半年を迎えようとしています。 既にプレイしている方は秋のアップデートが待ち遠しい今日この頃でしょうか。 今回は、まだプレイ…

店内ブース席種のご紹介

みなさん、おはこんばんちは♪♪スタッフMです。店長より「店内の紹介写真を載せてちょ。」との依頼がありましたのでぇ〜♪ 各席をご紹介させていただきますぅ〜♪まずはマルチマット席 前のお店はマルチ畳がほとんどでしたが、フラットの所は全席やわらかマッ…

☆ブログ初登場☆朝スタの女王

こんにちわ〜!朝と夜、かなり寒くなりましたね〜(>ω<) 昼との気温差が激しいから、体調崩さないか心配…って、自分の体は自分で守んなきゃですね。 手洗い!!うがい!!さらに手洗い!!またうがい!!(笑) さて、フリースペース延岡店が移転してから約一…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)ファンタシースターオンライン2も正式サービス開始となりました ご利用できるPC席に限りがあるのでご利用する場合はスタッフまでお申し付け下さい やると中々面白いのでまだ始めてない方も是非触りだけでもやってみて下さい^^ 僕も…

もうすぐ暑い夏ですね〜

みなさんこんばんわ〜深夜スタッフQです。もうすぐ暑い夏の季節ですが、やっぱり夏と言えばホラー物の季節という事でとっても怖い!?ホラ〜動画を紹介しちゃいます。冒頭シーンで懐かしいと思っちゃった方は確実に昭和世代ですハイ短い動画ですので見逃さ…

ちょっとDVD見て来る(笑

みなさんこんばんわー 深夜スタッフQです。今日は、ある動画サイトでみつけた動画をご紹介します。おいらのおすすめベスト10に入る映画、「レオン」の主題歌にもなった スティングの名曲「Shape of My Heart」に合わせて マジックを披露するスーパーマジ…

本気と書いてマジと呼ぶショートムービー

みなさんこんばんわ!深夜スタッフQです。今回は2012年7月5日発売予定のPS3,Xbox360用ゲームソフト【ゴーストリコン フューチャーソルジャー】 の宣伝用ショートムービーを紹介します。字幕無しで23分58秒ありますが、ゲーム宣伝用とは思えないクォリテ…

おすすめ漫画で〜す。

平たい顔族のみなさん、GW、いかがお過ごしでしょうか? 日本一平たい顔族のスタッフQが今日おすすめする漫画は、 すでにご存知の方も多いと思いますが、昨日映画が公開されました、 『テルマエ・ロマエ』です。 映画の方も原作と違った面白さがあり笑え…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)お知らせが遅れましたが、オンラインPC席の方でファンタシースターオンライン2のクローズドβがプレイ可能になりました ゲームの容量の関係でプレイ可能のPCには限りがありますが、試してみたい方は是非ご利用して下さい^^ただプレ…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)遅くなりましたが新入学・新社会人の皆様おめでとうございます ネットカフェでは、新入学新生活応援キャンペーンとしまして4月30日まで新規入会のみなさまに入会金無料キャンペーンを行ないます 学校や会社で出来た新しい友達・彼氏・…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)ネットカフェ公認オンラインゲームの追加ですファミコンで出てたウィザードリィがオンラインゲームになって遊べるようになりました 昔遊んだ人は懐かしい気持ちでゲームが出来るんじゃないでしょうか ウィザードリィオンラインは今までの…

電子書籍 雑誌オンラインドットコム開始

みなさん、こんばんみ〜 深夜スタッフQです。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、 フリースペース延岡店のPCで電子書籍 雑誌オンラインドットコムが開始しました。パソコン画面のアイコンhttps://biz.zasshi-online.com/flat/をクリックすると、表示…

ダーツ新商品入荷!!!!!

みなさま、お元気さまです。深夜スタッフのQです。今回ダーツグッズで新?商品が入りました。 その名も「EVAシリーズ」※某アニメの商品ではありませんこの商品はシャフト・フライト・シャフト用ウェイトボールが それぞれセットで専用になっております。…

明けまして〜おめでとうございます!!

去年はいろいろありましたが、、、今年は干支の辰のように!上り調子に行きたいものですね〜!!今月は当店の新規入会金・再発行無料キャンペーンを1/31まで実施中ですので、 ぜひ!この機会に家族、親戚、友人、彼氏・彼女と一緒に当店の会員になってみては…