☆ブログ初登場☆朝スタの女王

こんにちわ〜!

朝と夜、かなり寒くなりましたね〜(>ω<)
昼との気温差が激しいから、体調崩さないか心配…って、自分の体は自分で守んなきゃですね。 
手洗い!!うがい!!さらに手洗い!!またうがい!!(笑)



さて、フリースペース延岡店が移転してから約一ヶ月たちました。
居心地、使いやすさはどうですか??
スタッフみんなも徐々に新しいお店に慣れてきましたが、まだまだ未熟な所がたくさんあると思います。
お客様からの意見や要望、苦情でもなんでも構いませんのでお聞かせ下さい。
みんなでより良いお店にしていきましょ〜ね☆


現在お店では、ハロウィン間近という事なので飾りつけしちゃいました(*´∀`*)

しばらくの間、ピンクかぼちゃのちょうちんが店の守り神ですwww
TRICK OR TREAT
…イタズラもお菓子も大好きな私は
TRICK AND TREATですけどね、オホホホホ

大事なお客様にはイタズラしないので、遠慮なく遊びに来て下さいね☆
ピンクかぼちゃと一緒にお待ちしておりま〜す(笑)