2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜スタッフの顔文字です(-ム-;)

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)ノシXbox360で話題になったドリームクラブがPSP版で秋頃発売予定ですね〜一昨日にラブプラスの町興しのニュースを見たからか、常に持ち歩く人増えそう?って考えてました(^Д^;)

夕方スタッフです!

お疲れ様です☆ BONです(^^)皆さんに、お知らせします。自分の事なのですが、今月7月でフリースペースの仕事を終了することになりました。朝スタッフさん、夕方スタッフさん、深夜スタッフさん、店長さん、そして仲良くさせて頂いた、お客様、有難う…

深夜スタッフです

こんばんわ。DAMで利用できる録音用COが来ましたよぉ(・◇・)楽曲に対する著作権やら何やら含めてお値段たったの500円。 うん。安いですね☆(ゝω・) これで帰省した思いで作り等はバッチリ!ジャンジャン作っちゃってください

夕方スタッフです

お疲れ様です〜!!今日はDONさん、オススメのジョニーデップ主演の『パブリック・エネミーズ』を紹介です(^^)フリースペースでも、シネマチャンネルにて観る事が出来ますよ〜★是非是非、ご覧下さい〜☆

朝スタッフです

今日は、ジメッとした暑さですね・・・昨日は、アイスを何本も食べました♪スイカも食べました・・・幸せでした☆★今日は、すぐ帰ってアイスをマッハで食べてやろうと思います!!深夜スタッフが、実写版の『北斗の拳』を載せてましたね・・爆笑ですわ!!夕方…

深夜スタッフの顔文字です(-公-;)

皆様、オハヨウゴザイマス(´ム`)雨降ったと思ったら止んでますね〜(^Д^;)曇ってて洗濯物干せなくて困りますね(´Д`)ケロロ軍曹超劇場版の新作が9月下旬頃(多分)にDVDが発売されますね(^ω^)発売が楽しみです(^ム^)

夕方スタッフです!

お疲れ様です〜!!今日も夕方から、蒸し暑かったですね〜(ーー)今日は、7月31日から全国ロ−ドショ−の『ソルト』紹介したいと思います!!っと!言うか単にBONが、観たいだけなんですけど(^^)映画館でゆっくりと、楽しみたいです!!!

朝スタッフです

今日は、天気が急に悪くなりましたね・・・・曇りって、頭が痛くなりますよね。。。何でですかね?新しい雑誌、コミックが入りました♪サンデー、マガジンも入りましたよ★ぜひ見に来られて下さいね!!!!

深夜スタッフです

こんばんわ。適当にパソコンで漁ってたらこんなの見つけました “Sonic & SEGA All-Stars Racing” なにこれ。面白そう(・ω・) みた感じ、SEGAゲームに出てくるキャラクター総出演でのレースゲームになるみたいですね とりあえずのURL → http://www.s…

深夜スタッフの顔文字です(´Д`)

皆様、オハヨウゴザイマス(´ω`)ノシ予報通り雨が降って久々に涼しいけど代わりにジメッとした空気げ嫌な感じですね(-公-;)先日、北斗の拳(旧作)が有ったので、何気無く見てたらCMで北斗の拳の実写版が有るのを初めて知りました(゜Д゜;)ハリウッド版DOAに…

夕方スタッフです

お疲れ様です!! BONです(^^)皆さん、テレビゲーム大好きですか??自分は、かなり好きでやってます。7月29日に発売される『戦国BASARA3』をゲットしようと、結構楽しみに待ってます(**)でも、家族で遊べる『Wii Party』も棄…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆☆毎日、溶けそうなくらいあついですね・・・・。日射病・熱射病には気をつけてくださいね!!!家の中にいても、日射病や熱射病になるそうですよ!!!!こまめな水分補給が大切だそうです^^ カラオケ〜♪ 歌いたい!!!!最新機種なんで、か…

朝のすたっふぅぅ〜♪

カラオケが出来たのでお客様にオススメしているんですが、皆さんはにかんで「・・・また今度・・(ニコ)」とお断りされてしまいました。。。しくしくしくしく・・・ 楽しいんですよ!世界で1つのCDなんかも作れちゃうんですよ!!!ぜひ。。。いらして下さ…

深夜スタッフです

こんばんわなんか噂で“鉄拳VSストリートファイター”なるものが出るとか出ないとかただ、鉄拳は3D。ストリートファイター(SF)は2D。どう考えても無理があるような? それに、鉄拳は次回作の製作を開始している筈で、VSシリーズに関しても他のものが…

深夜スタッフです

えー、こんにちわ。最近みなさん書いてると思うので、それなりにみなさんもご存知とは思いますが・・・・、えぇ そうです。カラオケですwwwww僕もいつかEXILEのように歌って踊れるおっさんになりたいです!

夕方スタッフです。

こんばんは〜明日26日〜31日までの6日間に”大抽選会”を行ないます!お会計金額500円以上で1回のチャンス(空クジなし)です。さらに!ダブルチャンスで抽選会に参加された方の中から1名様にSHARP AQUOS32型液晶テレビが当たります!是非ご来店お待…

朝スタッフ

こんにちは、今日もいい天気ですね。そして今日は、カラオケの紹介を少し。今のカラオケはアフレコが出来たりするみたいですよ。アフレコに挑戦した人の話では、アフレコに嵌った人も居るそうなので是非試してみて下さい。他にも動画が配信できたり出来たり…

深夜スタッフの顔文字です(´Д`)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(-公-)今日も日差しがキツそうですが、一日頑張りましょう(´ω`)ノ今回のネタ〜…自分の出勤中の出来事なのですが(-ム-;)走行中、前方に白の軽車が約30kmで走行してましたあまりにも遅いので追い抜いて確認してみたら…携帯を操作し…

朝のすたっふなんだな♪

38℃超えで臥せっていたあの子が帰ってきました!!!!でも、声が出にくいらしく話しずらそうにしてますが、ハスキーでカッコいいです。。。惚れてまうやろ〜です。。。 カラオケが本格始動です!!!自分の歌声を録音したり出来るんですよ〜夏休みに遊びに…

深夜スタッフです

こんばんわ。この前、店長が仕事終わりにカラオケルームを利用していかれました。 それをこっそり後ろからムービーで撮っていたので、公開を・・・・ ・・・・・データが消されている。 今回は消されたんで、次に店長が利用された時は自分のデジカメで動画を…

朝のすたっふですよ☆

梅雨が明けて・・・猛暑となりました。。。最近は『酷暑』なる言葉も出来るくらいの暑い夏です。。。立秋までの土用の期間が一番暑い時期だそうで、その時期を越えると秋となり少しずつ涼しくなっていくんですね。 で、一番辛い時期の丑の日に疲労回復等を狙…

深夜スタッフです

いや〜暑いですねこんばんわ。最近平日の深夜でも、料理の方の注文が多く、有難うございます!ところで、雨が降ったり晴れたり蝉が鳴いたり・・・・・うっとおしいですwwwwwま、もうすぐ夏ですし、しょうがないですね!泳ぎとか行かれる方は水難事故と…

夕方スタッフです

こんばんは〜皆さん、松田優作は好きですか??去年、公開された映画が、7月9日にDVD化し発売してますよ〜!!タイトルは、『SOUL・RED』と言います☆観て損は無いと思いますので、機会が有ったら是非!!!!

夕方スタッフです

お疲れ様です〜!!暑い一日でしたね〜! 扇風機やエアコンが放せません(-。-) 今日も、映画紹介をしたいと思います!!7月10日から公開をしています。「リング」の脚本家・高橋 洋の手掛ける作品です!!タイトル名は、「恐怖」と言います。覚えていた…

朝スタッフです

やっと梅雨があけましたね〜暑すぎでしょ!!!!!(‐Д‐;) 冷たいものが食べたくてたまりません♪とにかく冷たいものが♪あっ!!!スイカが食べたいです★近々、買いに行きたいと思います♪夕方スタッフが書いてたゾンビランド・・・見てみたい!!!ワラゾン…

深夜スタッフです

こんばんわ。「怪談新耳袋 百物語」面白そうですね。 邦画ホラーとか大好きなんで観てみたいです 友達の家にエアコンが付いたんですけど、 (・◇・)(・ω・)『風邪気味なんだよねぇ。』 (・Д・)「あ、じゃあ設定温度上げようか。」 (・ω・)「20度・…

朝スタッフです。

こんにちは☆今日は、とても暑いですね・・・もう早くシャワーを浴びたいです!!まじ暑いです・・・すみません、暑いしか言ってなくて・・ワラ今日は、相方さんがお昼ご飯にカレーにチキン南蛮のトッピングを食べていました!!美味しい♪と言ってました(^▽^…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日も色んな意味で熱い一日でした。昨日、BONさんがオススメしていた「怪談新耳袋 百物語」も夏っぽくていいですね!ですが!楽しいホラー映画「ゾンビランド」なんてのもいかがでしょうか?7月24日(土)公開だそうです。ゾンビマニアな…

朝のすたっふです☆

本当なら、今日は子供とキャンプに行くはずでした。。。。が!!!!! しかぁぁし!!!なんだか変なお天気のせいで泣く泣く中止・・・子供も何時に無く凹んでおりました。またの機会に楽しみをとっておこうよ。。。。と慰めた朝でした。

深夜スタッフです

こんばんわ。『プライベート・ライアン』や『ジュラシックパーク』『ET』等を手がけた監督、スティーブン・スピルバーグが携わったゲームがあります。 Wiiソフト『ブームブロックス』 見た目的にスピルバーグ感ゼロですけど、それでも間違いなくスピルバーグは関わってます ゲーム内容…