2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方スタッフのその3とDONです!!

こんばんは〜☆今日は(その3)と名のる方と一緒のシフトです!!ブログ書くの、任されましたDONです^^ 南米チリの方で大地震の影響で、日本にも津波が来たようです!!宮崎に津波注意報が出てますね…もう解除されたのかは不明ですが皆さん海に近づいちゃ…

朝スタッフ JOJO&№48

はああああぁぁぁぁぁ・・・なんて素敵なお天気なんでしょう澄み切った青空…これで花粉が飛んでなきゃ最高なんでしょうねぇ。。。幸いなことに我が家には花粉症が居ないので、大変さは分からないんですが、注射打ったり、薬飲んだり、鼻マスク仕込んだりと煩…

深夜スタッフSSです

こんばんはー。もしくはおはようございます! 昨日は津波警報凄かったですね ずっと警報なりっぱなしでした そんな中警報を鳴らさないといけない皆さま方は本当にお疲れ様でした そんな中フリースペースは通常通り営業しています 新刊もずらり 新しい月に入…

深夜スタッフです

こんばんわ^^昨日マイケル・ジャクソンの話が出てたんで、ちょっとマイケル関連の面白いゲームがあるんで書きますねぇSEGAより絶賛発売中のマイケルジャクソン“ムーンウォーカー” 使われてる曲は全てマイケルジャクソンの音楽を使ってて、ステージ構成や敵がその曲のPVと同…

お休み?

今日の朝スタッフの2人組は、このPCが使えずwwwブログをお休みだそうです(マジ...JOJOさん NO48さん 次回はちゃんと書いてね^^代わりにじゃないですが...今日wあ コミックの紹介をしたいと思います。少し前ですが、映画でも話題になっ…

深夜スタッフです

今日は、自分がハマっている、オンラインゲームを紹介したいと思います。 自分がハマっているオンラインゲームは、TW(ティルズウィーバー)です。 このゲーム良いところは、初心者でも簡単に操作できるところがいいと思います。 実際、このゲームが自分にと…

夕方スタッフです

こんばんは〜夕方担当です。今日もまた、一台のPCがお亡くなりになりました・・・(ナムナムメンテナンスをしてもやはり寿命には勝てませんね;今後もお客様が快適に使って頂けるよう頑張ってメンテナンスをしていこうと思います!それとシネマチャンネルでマイ…

朝スタッフです

今日は、朝から相方が、『無敵!!』というオリジナルのネタを妹に伝授されたみたいで、連呼していました!ワラ 今日は、花粉が飛んで目が痒かったり、くしゃみが出たりしましたが・・『無敵!!!』・・・意味分からないですよね?・・・花粉で頭がやられまし…

深夜スタッフです

今日は特にネタもないので、最近ハマってるオンラインゲームでも書きますMMORPGの“アトランティカ” アレは面白いですね^^RPGは迷子になったりで苦手なんですけど、苦手な人でも出来るようになのか自動で目的地まで導いてくれる仕様になってます その途中で…

深夜スタッフです☆

今日は雨が激しいですね。こんな雨が激しい日でも、 来てくれるお客様がいると嬉しく思います。 雨の日に来ていただいてありがとうございます。 話が変わりますが、みなさんは、雨の日は何をしますか(?-?) 自分は特にしないですかね(笑) あえて言えば…

夕方スタッフです

こんばんは〜夕方担当です。今日はなんだか蒸し暑いというか、とても「ぬるいィ」一日でした。昨日の記事で、てんt・・・ある方が書いていた"鉄鬼"なんですがこっそり自分もやってたりしますb(ヘッタクソですがロボ好きの方はぜひ一度やってみてください^^ ※wi…

夕方スタッフです

ん〜、今日はこれといってネタがないんですよね・・・。あ、私事なんですが、最近モンハンにはまってますwあれ、慣れてきたら結構面白くて、はまってます!ネトゲでは、モンスターハンターフロンティアがあるようですが、そっちの方はまだ手をつけておりま…

ある方です^^

うちの朝スタッフは、元気が良すぎるくらい明るく楽しい女性ばかりです。 笑顔・人柄・仕事どれをとっても最高?だと思います?思いたい?ん〜ン・・・思いますにしないと怒られそうなので、最高です^^ バカみたいな事を言ってますが、まだ来店されてないお…

朝スタッフです。

今日は暖かい一日でしたね。こんなに暖かいとフィギアスケートのリンクも溶けてしまいそうですね。(ワラ今日の結果が知りたい所ですが仕事で見れなかった為、夜ゆっくり見たいと思います。ですが・・・たった今ある方に結果を教えてもらいました。オリンピッ…

深夜スタッフです SS

何だかみんなが名前をつけているようなので私も… SSと名乗らせてもらいます。特に意味はないです(ワラ 今日は女子フィギュアスケートSPですね スポーツ新聞だけでなく、毎日新聞も取り上げていました メダルに期待が高まります 真央ちゃんもですが、安藤選手も…

夕方スタッフのDONです!!

こんばんは☆朝スタッフの方が№48とかJOJOなど分かりやすくしてたので、私もこのブログでの名前を考えました!!今日からDON(ドン)と名乗ることにしました。改めて宜しくお願いします!!DONの由来を知りたい方は、直接聞きにご来店下さいね^0^ワラ

朝スタッフです 

今日は、とても暑いですね。。。ムラム・・・いえムンムンします! この季節、花粉がたまりません(´д`;)今日も、くしゃみと鼻水がきつかったです。昨日は、うちのスタッフの誕生日でした!!21才・・・若っ!!いいなぁ〜 ・・・いいじゃん、あたしな…

こんにちは^^

お客様から コミック関係を新しく入れて欲しいとの事でしたので、今色々と調べてる途中です。 コミック・男性誌・女性誌を増やして充実した本を提供したいと思ってます^^まだ公表は出来ませんが・・・もしかしたら色々と工事をするかも?(色んな問題がク…

深夜スタッフです

こんばんわ^^ 昨日は気温も高く、暖かい日でしたね 暖かいというより温い。。と言ったほうが正しいか・・。 今日は仕事中に子犬を抱いたお客さんがやって来ました この店ではペット同伴はお断りしているんで、帰って頂こうと思ったら 「この子はペットでは…

夕方スタッフ(その3)ですw

本当にみなさん長い日記書いてますねw 僕も少しは練習しなければ・・・。そうそう、今週からまた少し天気が崩れそうですね。やっぱり雨は嫌いです!はい、大嫌いです(大事なところは2度いいますw)何だかオリンピックネタが多いですが、まったく見てない…

朝スタッフです。

皆さん長い日記書きますね。文章考えるの苦手というかそんなにマメな方じゃないので日記書く時は何分か悩みます。そういえばまだオリンピックってしてるんですか?あんまり興味がないので・・・。 オリンピック頑張れ日本!まあ、オリンピックまだ開催されて…

深夜スタッフです…(-言-;)

皆様、おはようございます。前回のコメント有難うございました〜…自分の下手な文章を読んで貰えたと思うと嬉しいです(^ω^)今日は日付変更して月曜なのですが、ダーツルームの人気は衰えずです(°Д°;)今回も入れなかったお客様がいました…本当申し訳ないです(´…

今月の料理ランキング!

フリースペース延岡店をご利用頂きましてありがとうございます^^今月の料理ランキング(2/20現在)食事部門 トッピング部門①チキン南蛮定食 ①チキン南蛮 ②ちゃんぽん ②ハンバーグ③カツ丼 ③エビフライ150円メニューの カレーライス のり丼 ポテトフ…

深夜スタッフです

ダーツのオンライン販売を始めて、ついに注文が入りました^^ 注文のやり方はまだ、いまいち分かんないトコが多いですけど注文してくれたお客様に満足してくれるように頑張ります!そして今日はワケ分かんないくらい忙しかった! 目が回る忙しさとはこの事…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜★今日で休みも終わりましたね!!土日は、沢山のお客様にご利用して頂きました。ありがとうございます^-^嬉しい限りです☆☆ 後半担当です。今日は相方の子が二十歳☆最後の日だったみたいです。二十歳を過ぎると年が過ぎるのが早いので今年は充実…

夕方スタッフです〜!

いや〜、今日はとても良い天気でした。とても眠気に襲われてました(笑最近、お店でオーダーの多い料理なんですが、私個人としては、のり丼馬鹿売れのような気がします!まぁ、美味しいですもんね〜 私も好きです!のり丼さて、そろそろ夜勤組と交代の時間な…

朝スタッフ

今日は、良い天気でした。フリースペース延岡店も良い天気で窓を開けるととても爽やかな気持ちになれました。こういう天気の日は海辺りに散歩に行きたいです。仕事も終わったし気分転換に近くの海の海岸沿いを散歩したいとおもいます。

夕方スタッフです★

こんばんは!!バンクーバー五輪のフィギュアスケート男子シングルで高橋大輔選手が銅メダルを取りましたね!!おめでとうございますっ!!!!織田選手は靴紐が切れるアクシデントもあって結果的には7位でした。小塚選手は8位!!織田選手は、今回の五輪…

朝スタッフ №48

素敵なお天気です。出来れば今すぐお弁当を持ってお出かけしたいくらい… 今朝、子供が「久し振りに怖い夢を見た・・・」と起きて来ました。 どんな夢だったのかを聞くと・・・『夜、近くに住む祖父宅へ行こうと歩いていると、暗闇の中で女の人がバレーボール…

深夜スタッフです(^Д^)

皆様、おはようございます(^ω^)ノシ今日もまた揚げ物を揚げる機械のフライヤー清掃が回ってきました(-言-;)この前の清掃前に高熱の金網が腕に落ちて来た為、火傷したので慎重になりましたよ(´Д`;)最近では自分しか洗ってない気がしますが、自分の仕事だ。…