ある方です^^

うちの朝スタッフは、元気が良すぎるくらい明るく楽しい女性ばかりです。
笑顔・人柄・仕事どれをとっても最高?だと思います?思いたい?ん〜ン・・・思いますにしないと怒られそうなので、最高です^^
バカみたいな事を言ってますが、まだ来店されてないお客様は、是非一度 うちの女性スタッフの笑顔を見に来てみて下さいね!最高の笑顔でお迎え致します^^

今、ダーツが大人気ですが、オンラインゲームも熱くなってきてます。前回お知らせ致しましたが3月20日(土)に サドンアタックのゲーム大会に伴い ネットゲームパックを作りました^^

この機会にレベルUPして 第1回宮崎大会を制して下さい^^参加人数次第では、鹿児島とも対戦になるかも・・・そうなると 第1回南九州大会を制することもありえますよ^^

サドンアタックもこんな感じで盛り上がってきてますが、また新しいゲームを導入致しました^^

サドンアタックと同じ会社で サドンアタックのロボットバージョンな感じで 鉄鬼 と言います。

私もまだ試した程度で深くしてませんが、さわりの感じで面白かったですよ^^

新しいゲームをしたいと考えている方は、絶対試してみて下さい^^
このゲームにハマルと思いますよ^^

いろいろ書きましたが、フリースペース延岡店に来店されたら 退屈しない、されないように楽しませていきますので今後とも宜しくお願い致します^^