2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして☆よろしくお願いします。

新しくフリースペース延岡店の店長になりました。 S・Kと申します。 まだまだ不慣れな事だらけですが、 お客さまに安心してゆったりと楽しんでもらえるお店を 目指して、スタッフと共に頑張っていきたいと思います。 今後ともどうぞ、よろしくお願いします…

朝すたっふ

本日付で離職致します。。1年半、お客様には大変お世話になりました。常連のお客様の中には気さくに話しかけてくださる方もいらっしゃって、大変楽しくお仕事をさせて頂きました。。。一緒に働くスタッフにもとても恵まれました。。。皆さん、ありがとうご…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆風邪ひいてないですか?夕方スタッフの新人のIさんがインフルエンザらしく寝込んでるようです・・・・。インフルエンザの季節ですよ・・皆さんも気をつけて下さいねっ!!!!うがい・手洗いをこまめに!!この冬を乗り切りましょう^^

朝すたっふ♪

昨日は快晴でぽかぽかと小春日和で過ごしやすい一日でしたが、今日はなんと打って変わっての土砂降り・・・こんな日はフリースペースに遊びに来て時間を有効に使いませんか?シネマチャンネルで映画を観るもよし、コミックを読むもよし、ゲームでエキサイト…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)ガチ冬すぎて最近やる気が出ないです まだ11月ですけど既に限界来てます さって、話ぶった切って最近見つけたちょっと欲しいかも?Tシャツ 某モンハン実況動画でよく出てくる言葉のTシャツが通販で売られていました 書道家が書いた“…

朝スタッフです

私はいつも、お客様が注文してくださるお料理を見つつ夕飯を考えるんですが、最近ネタがつきてしまい・・・お店でお出ししている『チキン南蛮』や『唐揚げ』、『ハムカツ丼』はチョッと家では出せない味ですしね。さてさて、今晩のおかずは何にしようかな・…

朝スタッフ♪

今朝、嫌な夢をみました。。。仕事に遅刻する夢です・・・ 焦れば焦るほど失敗して電話もかけれず、時間だけが無常にも過ぎてゆき、そして遅刻してしまう・・・といった内容で、そりゃぁもう焦りまくりました・・・夢の中で。お陰で、ちっとも寝た気がしませ…

朝スタッフぅ♪

立冬を迎えて、本格的に寒くなって行く今日この頃・・・皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?風邪などひかない様に暖かいフリースペースでまったりしませんか?ドリンクの機械が新しくなり、ホッとドリンクも充実しましたよ。。。スタッフ一同皆様のお越し…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)寒いです。ガチで冬です 寒いの苦手なんで春までガマンの季節になりました最近海月姫のアニメを観たんですけど面白い・・ですね普通に面白かったです何かDVDもそろそろ出るみたいなんで一度観てみてください

朝スタッフです

もう11月ですね!! あっという間に今年も終わりますね^^ 昨日は、大人気の新刊コミックが入りました♪ ナルト!!やっばい面白いですよね☆この表紙を見た瞬間に 泣きそうになったんですけど・・・ワラ続きまして・・きました!!、ワンピースですよ♪ ナル…