2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフです

今日は、とても良い天気ですね!!この前、新しい女性雑誌が増えるとお伝えしましたが、先週と今週中に6冊の女性雑誌が増えました★『美的』『Spring』『JJ』『MORE』『POPTEEN』『mini』が入りました!!後、予定では、後6冊増える…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)今日は風が強いですね(-公-;)そんな中、店内はダーツルームを巡り拮抗状態です゜( Д )゜本当…人気ですよね(^Д^;)さて、今回の顔文字のネタは、『鉄鬼』の紹介第2弾です(^Д^;)鉄鬼では、複数の機体を選べます。まず初心者向…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、お早うございます(^ω^)今日からG.Wですねぇ(^Д^)その為か、ダーツルーム大・人・気でゴザイマス゜( Д )゜入れなかった数組のお客様に深くお詫び申し上げます…m(_ _)m今日の顔文字のネタは前回に引き続き『鉄鬼』の紹介です(第3弾でゴザイマス)紹…

夕方スタッフ(DON&その1)です

こんばんは〜明日からゴールデンウィークなので皆さんどこかへ遠出されるのかなぁ〜イイナァと思いながら静かな店内で仕事をしていたんですが…夜には一転!賑やかな店内になってました(ワラ有難う御座います。それではDONさんに代わらないで終わります。では、…

朝スタッフ

今日は非常にいい天気でした。そしてフリースペース延岡店では、150円メニューのチキンカツ丼が超出てましたね。 150円で安い上にボリューム有るし何しろまじ美味いんです!!!まだ食べられてない方は食べてみて下さい。まじ美味いです。何回も言うけどまじ…

深夜スタッフ(Impulse&(・◇・))です!

おはよう御座います〜。今日は晴れるんですかねぇ 出勤時は少し小雨がぱらついてましたが・・・・。そういえば、「今日からGW? 何それ?美味しいの?」といいたくなるぐらい、縁のないイベントがやってきましたwみなさんは、どこか遠くまでお出掛けする…

夕方スタッフ(ある方&その1&新人)です

こんばんは〜ただいま”モンスターハンターフロンティア”で「みんなでネットカフェ!in2010【グループ】」キャンペーンを実施中です!期間は4月28〜5月26日までのようです。 しかも!キャンペーン期間中に4人グループでご来店いただき3時間以上ご利用…

朝スタッフ

今日はとっても素敵なお天気に恵まれました。。。 明日からゴールデンウィークに突入ですね!!遠くから親戚や子供さんが、お休みを利用して帰省される御宅や ご家族で旅行に行かれる方などいらっしゃると思います。行き帰り、気をつけて下さいね。楽しい思…

夕方スタッフ(ある方&DON&新人くん)です!!

こんばんは〜☆今日は、料理がたくさん出ました!!定食系に、ミックスピザが出たような気がします!!・・・・・ネタがない。。。今日は、初めて定食のお皿が足りなくなりビックリして 焦りましたwwwお客様から申し訳なかったのですが、食器類を回収させ…

夕方スタッフ(その1&DON)です!!

こんばんは〜☆やっぱり人気のダーツですが。深夜スタッフから夕方スタッフに対戦の申し込み??がきました。深夜スタッフの余裕勝ちなど書かれてますが!!!夕方も負けません!!! 個人的にImpulseさんには負けたくない!!その1さんも密かにダーツしてるみ…

朝スタッフ

風の強い一日でした。。。 今日はとても平和な一日でした。。。 火曜日は雑誌やコミックが入荷してきます。今週も沢山の雑誌はマガジン、サンデー、その他色々 コミックはのだめカンタービレやHey!リキ(その他色々)が入荷してきました。。。お時間がありまし…

深夜スタッフ(Impulse&顔文字)です

こんばんわ?おはようございます?どうでもいいですねwwwww 今日から本格的に深夜勤務となりましたImpulseです!これから、深夜勤務の仕事をバンバン覚えていくと思いますw慣れてない時間帯なので、少し眠気と戦いながらですがどうぞよろしくおねがい…

夕方スタッフ(ある方&その1&新人)です

今日は、出勤したやいなや色々賑やかな事になって朝スタッフの人達とワイワイしていました(ワラそして、秋葉原ではこんなカフェがオープンしていたようで(´∀`) ガンダムファンなら一度行って見たいですね〜。

朝スタッフです

今日は、またオススメの本を紹介します!!東村アキコさんの『海月姫』です☆ オタクの女の子が綺麗になる話です。まだ読み始めたばっかりなんで、詳しく説明できなくて申し訳ないんですけど、面白いです♪ 最近、男性の方でも女性コミックを読んでる方が多い…

深夜スタッフです

こんばんわこの前レンさんが帰りに店長とダーツしたと聞いたんで、ダーツするスタッフが夕方に2人、深夜に2人になったんで、対抗戦的なものが出来るんじゃないかと思って、夕方のスタッフに手紙を考えてきました。 『 拝啓 夕方スタッフ様 最近すっかり温…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様こんばんわ(^◇^)ノシ 夜中から雨が激しくなって来ましたね(´Д`) 店内が静か過ぎて寂しい感じです…(;ω;)さて、今日のネタは長いッスよ(多分…) 今回は店内PCにも入ってる(数箇所に限定)『鉄鬼』を紹介します 試しにプレイしてみた感じでは、アーマード…

夕方スタッフ(DON&その1&ある方)です。

こんばんは〜今日はゴールデンウィークが近いためか子連れのお客様が目立ちました。こういう時に大部屋が2、3室あれば便利だなぁと思う今日この頃です。 そして、深夜の(・◇・)さんにドーンとひっそり作ってたモノを晒されてしまい、ガーンと言う感じです…

朝スタッフ

今日は超良い天気でしたが、換気の為窓を開けると肌寒い感じでしたが良い風が入って来て個人的には気持ち良かったんですが・・・・多分寒いと感じる人もいたかもしれませんね。風邪を引かないように気をつけてください。引き続きフリースペース延岡店でエン…

朝スタッフ

今日はカレー祭りでした。。。基本のビーフカレーは勿論、カツカレーやからあ 今日はあまりの忙しさに、朝スタッフさんはここで書き込み終わってましたので、このまま更新しますwwwwwby夕方スタッフw

深夜スタッフです

こんばんわ 今日、友達とモンハンして モンスターのフンを投げたり、爆弾を爆発させて遊んでたら癌扱いされた(・◇・)です本日も忙しいです でも2人なんで平気(・ω・)b今日来たらカウンターの方にネトゲの紹介ムービーを流すPCが完成してました こんな感…

夕方スタッフ(その1&Impulse&新人)です

こんばんわー!今日は、深夜からバタバタしてたようで・・・・お疲れ様です。朝スタッフさんは、あまりの忙しさにブログの書き込みが途中で終わってたみたいです・・・・なので、私Impulseがポチッとそのまま更新したわけですwww 夕方勤務の方も、入って…

夕方スタッフ(ある方&DON&新人くん)です!!

こんばんは〜☆今日は、金曜日!!!皆さん!!土日の予定がない方!!フリースペースに遊びにきませんか??ある方「DONちゃん、今日はダーツして帰るの?」DON「して帰る予定です☆」ある方「頑張って練習して、早くダーツ大会にでようね^^」DON…

朝スタッフ

こんにちは、今日は朝から曇っていたので雨が降るかなと思っていたら雨も降らず気分的に爽やかです。この前闇金ウシジマくん読んでた者ですがまだ7巻までしか読んでないので続きが非常に気になります。他にも色々読みたい本がありますが映画化されるべックを…

夕方スタッフ(その1&DON&新人くん)です!!

こんばんは〜☆今日もジメジメとした天気ですね・・・はい。暑いです。そういえば、impuiseがダーツをしに来てましたね。 オンライン対戦で1勝1敗だったらしいです!! impulse頑張れ〜☆ 改めて新人君に自己紹介をして貰いたいと思います!!それでは、どう…

朝スタッフ

今年の春は雨の日が多くて、結局お花見に行けず終いでした。入学式も雨の日になってしまったトコもあるみたいですね。。。肌寒くもあるので、お野菜がとても高くなってしまっています。特に葉物のお野菜が高騰しているので、毎日の献立に苦労してしまいます…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 本日も良いお日柄で 今日も雨です。(たぶん)春雨です あ、春雨食べたい・・。とか何とか言ってみたり 今日はヤカン片手に店内を走ってました 単に持ってるのを忘れてただけなんですけどねただ!お客様の方々には変な光景に映ったでしょ…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、おはようございます。少し晴れたかと思えば、パラパラと雨が降ったりと… 妙な天気で洗濯物も干せず困りますね〜(´Д`)さて今日のネタは自分がハマってるネットゲームとコミックの紹介をさせて頂きます(^ω^)/ 最初に紹介するのはMMORPGの『R2』…

夕方スタッフです(Impulse)

どうもこんばんわ〜。毎度の如くネタに困ってます・・・・。今日も出勤時に小雨が! しかも微妙なので雨に対してむかつきましたwさて、今度は夕方スタッフにニューフェイス誕生です!パチパチこないだ、深夜にレン君が新規参入しましたが、今回は夕方です!僕…

朝スタッフです

今日は、新しく入荷したリクエストコミックを紹介したいと思います!!今週は『コードブレイカー』 『K2』 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 です★ 先々週は『スイッチガール』『魔砲使い黒姫』『キン肉マンレディ』『ジーザス砂鹿航路』です!! ぜひ読まれた…

朝スタッフ

今日もありがたいことに運動会でした。。。特にチキン南蛮定食等の定食物が大人気でした。。。安くて美味しいので、ランチタイムに是非お立寄り下さい。。。