2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆今週もジャンプ来ましたよ!!B○EA○Hが表紙で新章突入ですッ☆ もちろん!!ワン○ースもおもしろい(^0^)ぜひ、読みに来られてくださいね!!!!!お待ちしております。

深夜スタッフです

(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルルこんばんわ 最近すっかり寒くなっちゃって。 冬。ですねこの季節になると、あだち充の漫画が読みたくなってきます 何故か無性に28日に行なわれるプロ野球ドラフト会議が関係しているからなのか。どうなのか…

朝スタッフです

今日は、雨で、ジメジメしてますね・・・今月から新しくなった150円メニューのハムカツ丼!!!今、売り切れ状態です。。申し訳御座いません。。 美味しいんですよ、これがまた(^▽^●)ww!!普通に、チキンカツを食べてるような・・・感じです★今日の、…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)10月31日はハロウィンですHappy Halloween!!ですみなさん、ジャック・オー・ランタンの準備は出来ましたか? 他にも焚き火等の準備もしなきゃいけないから大変ですね。

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆ 夕方スタッフ!!久しぶりのブログ更新です!!!寒くなってきましたね。 秋です!!最近は、ご飯が美味しくてw ついつい食べ過ぎてしまいまって!! また、太りそうです・・・・ワラ☆ みなさーん!! ジャンプがワン○ースが・・・おもしろい!…

朝のスタッフなのだ☆

昨晩は夢見が悪くて・・・寝た気がしません・・・だって、犬みたいな怪物が襲って来るんですよ(ToT)私はいったい、何に恐怖を抱いているんでしょうね・・・新人Sちゃんも怖いといえば怖い、歯がボロボロ抜ける夢をみたんだとか・・・だ・誰かぁ!!夢占…

深夜スタッフです

こんばんわ この前からモンハン3rdの体験版の配信がスタートしました 前に使っていた狩猟笛とガンランスの変更点が見たかったのでPSPに落としてみたら、どちらも体験版には入っていなかったという・・・。 しょうがないんでハンマーをブン回すことしか出…

★朝スタッフ★

本日より綺麗どころの新人が入りました♪では、どうぞ〜おはようございます 今日から入りました(^U^)★☆ 新人のSです。 早く仕事内容を覚えて頑張ります!!皆さん宜しくお願いします♪

朝スタッフ

ブログの画面に流れ星が流れるので・・・願い事をしてみました。。。 A○B48のMちゃんに逢えますように・・・ま、ムリなのは分かっていますけれどもっっ!!ちょっと!!!相方が変な事を書いていますね。でも!!CGレボリューション今度こそは起こし…

深夜スタッフです

こんばんわ。新入りのJです。(初ブログです)長い夏も終わり、少し肌寒くなって来ましたね。風邪など引いていないでしょうか?心底心配しております。というのも私、季節の変化に貧弱ボディが耐え切れず瀕死になっておりました。深夜にご来店くださったお…

朝すたっふ

今日は雑誌やコミックが届きましたよ★来週の月曜日が祝日なのでジャンプの発売日が土曜になっている影響で、本日届いています。。。ワンピースが!!・・・ NARUTOが!!!・・・面白い事になっているようですっっ!!!さあ!皆さん読みにいらして!!

深夜スタッフです。

こんばんわぁ 最近はちょっと暑かったり、寒かったり。 でも基本寒い 今、ジャンプに載ってる漫画“バクマン”にハマってます アレ読んでると自分でもマンガ描けるんじゃない?って感覚になりますね まぁ・・。ムリなんですけど 前に、AKB言えるか友達に質…

夕方スタッフです。

こんばんわ!!!!昨日はですね、夕方スタッフ&深夜スタッフでですね〜カラオケいきました☆ みんな素晴らしいテンションの高さで、本当にビックリしました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!結局、深夜0時から朝方6時過ぎまでオケっちゃいました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー今もそ…

朝スタッフです。

今日の朝は、天気が良かったのに・・・やっぱり雨が降りましたね昨日は、ジャンプが入りましたよ♪待ちわびてたお客様が多く、沢山ジャンプが貸出しされてます!!やっぱワンピース人気ですかね★4週間ぶりに登場したからでしょうね☆読まれてない方は、ぜひ読…

夕方スタッフです。

こんばんは〜「モンスターハンターフロンティア」から新アイテムのお知らせです!ネットカフェ限定「ターボパックN第2弾」 10月7日(木) 14:00販売開始ですよ!?内容は「MHF ターボパックN第2弾 1パック」 500円(税込) 「MHF ターボパックN第…

朝スタッフです

こんにちは!!もう10月ですね。早いですね〜明日は、待ちに待ったジャンプが入荷します!!!かなり楽しみですね♪ワンピース・・・かなり話が気になります♪いよいよ始まるんですね!!高まる〜と、相方が言ってます(∵)ww待ち長かったですよね〜〜〜明日の…