深夜スタッフです

こんばんわ。新入りのJです。(初ブログです)

長い夏も終わり、少し肌寒くなって来ましたね。

風邪など引いていないでしょうか?心底心配しております。

というのも私、季節の変化に貧弱ボディが耐え切れず瀕死になっておりました。

深夜にご来店くださったお客様&スタッフご迷惑お掛けしました(;´Д`A ```

みなさまも風邪など引かれませんよう体調管理は万全に!


さて、みなさまオンラインゲームなどやられた事は御座いますでしょうか。

自分はかれこれ10作品ほど中途半端な状態で転々としておりました。

特にMHFは廃人のようにモニターに向かってやっていましたね、
いやぁ若かった。

そこで今回のイベント。
カップルでピアスをゲットしちゃおう!」というもの

なかなか性能はいいようです!これから始められる方にもオススメの性能!

みなみなさまぜひこの機会にゲットしちゃってください!

とかいいつつ彼女もいないおいらはゲット絶望的ですね・・・w

いやぁアベック(死語)が恨めしい・・・ε-(ーдー)ハァ