2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフDEATH(懐)

毛皮のマリーズ『それすらできない』。去年、初聴で泣いた曲。 “何かを待ってるのは 悪い事じゃない バカはなんでもあきらめる ホントのバカは信じてる 僕を笑ってるヤツらが 守らなかった約束を 僕は今でも信じてる 夢を見てるから 忘れられたらいいのに も…

深夜スタッフです

(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルルダーツグッズ大量増加しました 種類も結構あると思うので一度ご覧になってみてください 欲しいものが無い場合はこちらで注文も出来るんで、そちらでも是非^^ ネット注文の際はご希望の品の商品名等も書いて…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 最近、通称(聖境オンライン)なるものをやってみてます。 あれ?くろネコONLINEは? と、思いの方、大丈夫です!同時進行中です=w=b 一日が28時間あれば良いのになぁと思う今日この頃です(笑) この聖境オンラインは、フリ…

元気ですかーーー!!!スタッフの独り言です。

すっかり暖かくなって、すごしやすい季節ですなー。みなさんお外に遊びに行ったりしてますか?おいらは根っからのヒッキーなので、バイト以外はもっぱら自宅待機です。(笑)もうすぐ延岡お大師さんがあるので、ひさびさに屋台の焼いかや焼きもろこしでも買…

聞き飽きたかもしれませんが、大丈夫!一緒にがんばりましょう!

今回の東日本大地震のいろんな情報を見たり聞いたりするたびに、 苦しみや悲しみ、虚無感や無力感といったいろんな感情がないまぜになって、涙が止まりませんでした。 でも、どんな事があっても前を向いて一歩一歩、少しずつでもいいから進んでいくしかない…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) この前実家から電話がありました なんでも近所の家の飼い犬が逃げ出して、実家に飛び込んで来たと言う事みたいで 行ってみたら家中をボーダーコリーが走り回ってましたよ 犬は興奮しっぱなしだったんで、こっちに来たところを自分の部屋…