2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフ。

今日は、曇ってましたが蒸し暑かったですね。え、まさかフリースペース延岡店内だけですか・・・?最近も続々と新しいゲームが発売してるみたいですがなかなかゲームする時間がありません。ゲームたのしくてついつい時間を忘れて飯食うのも忘れてゲームに没頭して…

深夜スタッフです。

今日から4月ですねぇ(´ω`) 寒い日が続いたんで、今日を境に暖かくなってほしいものです。ある動画サイトを見てて、今度発売される「ニンテンドー3DSを作る」という動画があったので僕も作ってみました やっつけ作業気味に作ったんで作りは荒いですけど、き…

夕方スタッフ(ある方とDON)です!!

こんばんは〜☆先日、26日のその1とDONが書いたブログにコメントがありました!!ありがとうございました☆☆雨が降ってるので花びらが落ちないか心配ですが・・・ある方に去年の桜並木を写真で見せて貰いましたが、とても綺麗でした!!桜並木、晴れたら見…

朝スタッフ

今日は、新刊コミック・雑誌の入荷の日になっていますので・・・ラッキーな方は、お目当ての物が見れるかもしれません。 ふりーすぺーすに今すぐGO!!!まあ、あくまで・・・運です。(ワラ 最近バガボンドとセンゴクを読んだんですが、面白くて侍になりたい…

夕方スタッフ(その1とある方)です。

こんばんは〜 自分も名前を改名しようか考え中のその1です。今日出勤したら、色々なものが新しくなっていました!いいですよね〜新品っ☆*そしてもう直ぐ4月ですね。4月といえば引越し!?ということで、新規のお客様いつでもお待ちしております^ヮ^

深夜スタッフです

こんばんわ^^ モンハン3rdが出るという事で、今から気合がみなぎってる深夜スタッフです 最近は、家に帰って狩猟笛を吹きまくってます。 さらに、当店でも遊べる「モンスターハンターフロンティア」-4月21日に大型アップデートがあります! ←【新しいモ…

夕方スタッフ(DON&impulse)です!

こんばんわ〜♪今日もまったりとした一日を送ってるDONとimpulseです!何だか暑いのか寒いのかよく分からない一日でしたwさて、お店の方ですが、ダーツの人気は相変わらずなのですが、カップルで来店される方も増えてる気がします!ありがとうございます…

朝スタッフ №48&・・・

4日間のお休みをいただきました。。。 特にこれといって予定が無かったので、まったりと、のんびりと過ごさせていただきました。 たまには良いもんです。。。 で、本日久し振りにお店に出てきました。長いお休みの後ってお仕事が面倒になったりってあるみた…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、おはようございます(^Д^)ノシ今回はmy猫・小春と自分のオススメコミック紹介の話を書かせて頂きます(゜ω゜)昨日の朝9時頃、天気が良かったので、ベランダに洗濯物を干していたのですが…ベランダに出る際はmy猫の部屋からでないと出入り出来ない為、…

夕方スタッフ(DONとimpulse)です!!

こんばんは〜☆今日は、Sunday!!!! 沢山の方に利用して頂きました。いつも、本当にありがとうございます^^季節の変わりめですが、体調くずししてないですか??ある方(店長)は体調をくずしたようで、ずっと咳してました−0−ちょっと辛そうでした…

深夜スタッフです。

おはようがざいます。 最近ハマってるマンガを紹介したいと思います。 最近ハマっているのが、もやしもん、と言うマンガです。 このマンガをちょっとだけ紹介したいと思います。 主人公が大学生で菌が見えると言う能力をもっています。 その菌のキャラクター…

朝スタッフです

今日は、天気が良いような悪いような・・・・今は、曇っています今日は、つくね丼が出ました!!!美味しいですよ♪食べたことない方も何回か食べたことある方も食べてみて下さい!! 土曜日は、新刊雑誌と新刊コミックが入ります(●´▽`)土曜日の夕方頃に来る…

深夜スタッフです

今日はちょっと面白いゲームの紹介〜任天堂より絶賛発売中のゲーム 変身ギャグベンチャーゲーム『カエルの為に鐘は鳴る』 主人公は経済大国“サブレ王国”の王子様 隣国“ミルフィーユ王国”のお姫様を救うARPG 旅の途中でカエルやヘビに変身出来るようにな…

夕方スタッフ(その1とimpulse以前のその3ですw)

今日は、天気が良いような悪いような・・・・今も曇ってるかな?w今日は、のり丼が出ました!!!美味しいですよ♪食べたことない方も何回か食べたことある方も食べてみて下さい!! 土曜日は、新刊雑誌と新刊コミックが入ります(●´▽`)土曜日の夕方頃に来る…

朝スタッフです

今日は、久々に良いお天気で気持ちが良いですね(´▽`)♪毛布も洗えて清々しい気持ちです!!!今日は、プリンターの調子が悪く、お客様にご迷惑をお掛けしました!! 大変申し訳ございません。今朝のテレビで、男子フィギュアスケート世界選手権があり、高橋…

深夜スタッフです。

こんばんわ(ヽ´ω`) 今日はちょい趣向を変えて・・・。この前、友達からの頼まれ物を大急ぎで持って行った時に、友達が僕に投げかけた一言〜。 ←絵は拾ってきたものです労いの言葉の1つもなしって・・・。

夕方スタッフ(その1とDON)です!!

こんばんは〜★桜、延岡では満開ですねぇ!!皆さんはお花見はもうされましたか??私は昨日、夜桜を見に行って来ました!!!本当に満開って感じでとても綺麗でしたw桜 with MEで写真も撮ってもらっていい記念になりましたッ☆笑もう一回見に行こうと計画…

朝スタッフです。

今日は、昨日からの雨で朝出勤する時も雨でした。最近雨が多くて憂鬱です。せっかくの桜も散り気味で花見しないまま終わってしまうんじゃないかとちょっと心配です。みなさんはもう花見はされましたか?個人的には、夜桜が好きなので朝スタッフで夜桜を見た…

深夜スタッフの顔文字です…(-言-;)

皆様、こんばんわ…(´Д`)ノシ今日はペイネット購入しようとしたお客様がいたのですが…先日は何の問題も無く稼動していたプリンターが今日と言う日に限って故障してて修理待ちの状態になっていた為、お客様に大変御迷惑をかけてしまいました…自分がペイネットの…

夕方スタッフです。(その3)

今日はネタがないので、また次に色々書きたいと思います〜。お店のほうは、落ち着いた一日となってしまいました。春休みなので、どんどん遊びにきてくれると嬉しいですではまた。

朝スタッフ JOJO&№48

うちの可愛いDONちゃんが、お友達と一緒にお店に遊びに来ました。 ワンピ-スを読んで泣くそうです。なかなか侮れないコミックで、大人が泣いちゃいます。新刊も出ているので、皆様も是非読みに来てDONちゃんと泣きませんか?

ある方から

ダーツが人気で 私(ある方)がDON’・その3の2人をシゴキ鍛えます^^(酷いかなぁwww少し上達してくれば、お客様との対戦?出来るようにしたいと考えてます^^私達に勝てば・・・色々な良いことがあるようにしたいと思ってます☆★☆・・・でも・・・…

深夜スタッフです

こんばんわ。 芸人のゴー☆ジャス。皆さん覚えていますか? 知り合いの人から「ゴー☆ジャスがネトゲに居る!」と 情報聞いたんで、そのネットゲームのHPを開いてみたら ・・・何かやってました(´ω`) 自分のネットゲームでのアイテムが一向に出ないという…

深夜スタッフの顔文字です(゜Д゜)

皆様、お久しぶりのおはようございます(^ω^)ノシ最近ブログを書こうと思い立ったら既に相方スタッフの方に書かれていた為、ブログを書けなかった顔文字です(´Д`)少し前に晴れた日にmy猫・小春を抱き上げ近くの公園に連れて行ったのですが…外が怖いのか何度…

夕方スタッフ(その1とある方)です

こんばんは〜突然ですが、皆さん花粉症は大丈夫ですか!?自分は少し花粉症気味?です。兎に角くしゃみが止まんないです(ワラそれと昨日、任天堂からニンテンドウー3DSの発表がありましたね。2011年3月期に発売とのことで、まだまだ先の話ですが楽しみです…

朝スタッフ №48&・・・

お彼岸です。お墓参りしていて『そう言えば・・・』と思い出した事がありました。 子供がまだ2〜3歳の頃、お彼岸にお墓を参りしていたら、どこかにトコトコと走っていったと思ったら、楽しそうに戻って来て一言『知らないおじちゃんにご挨拶して来た』と言…

夕方スタッフ(その1とDON)です!!

こんばんは〜☆昨日のブログで『機会があったらダーツしたい!!』と書きましたが、昨日の仕事終了後に、その3とダーツしちゃいました☆はじめてののダーツという初心者向けのゲームが始まったので初心者2人で挑戦してみました!!ルールも分からないままプ…

夕方スタッフ(その3とDON)です!!

こんばんは〜★今日は、後半バタってました−0−バタるとは・・・バタバタ慌しいと言う意味らしいです!!!私の友達の間ではやってます!!ワラはっきり言って間違った日本語ですね。。。wその3にバトンタッチします!!!!えーと、バトンタッチされましたそ…

朝スタッフです

今日は、三連休のラストですね♪三連休の間に沢山のお客様が来られて感謝感激ですね!!今日は、ダーツルームが大人気!★夕方スタッフが、ワンピースを見て泣いていました・・・ワラ感動しますもんね、でもNARUTOのほうが感動するよ。ナルト超カッコいい…

深夜スタッフです

こんばんわ^^ 今日の深夜は素晴らしくモンハンフロンティアDay☆ 来る人来る人フロンティアが入ってる席を聞いておりました(何かイベントでもしてるのかな?) ※自分自身少ししかフロンティアはしたこと無いんでイベント関係は全く分かりません☆(ゝω・) でもイベント目的であれ…