深夜スタッフです


こんばんわ^^
今日の深夜は素晴らしくモンハンフロンティアDay☆
来る人来る人フロンティアが入ってる席を聞いておりました(何かイベントでもしてるのかな?)
※自分自身少ししかフロンティアはしたこと無いんでイベント関係は全く分かりません☆(ゝω・)

でもイベント目的であれ、お客さんが来てくれるのは良いことですね^^
それだけここがネットゲームが出来る店として認知されてるって事ですからね
「ネトゲのイベントがある。。そうだ。フリースペースに行こう!」みたいな感じで

では、もう1人の方にバトンタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

バトンを渡されたSSですー。お久し振りです
世間に逆らって連休だったりするので、
また少し間が空きますが(ワラ
そういえば春の甲子園始まりましたねー
漫画の「おおきく振りかぶって」や「バッテリー」が好きなので、
高校野球はTV見ながら応援してしまいます(ワラ
オススメの漫画ですので、この機会に是非読んでみて下さい!!!!!
吃驚マークでオススメ度を表わしてみたり(ワラ