夕方スタッフです!その1と3

他の方も書いてますが、本当に風が強いですねー!嫌になりますw

今日は三連休中日ですが、みなさんどのように過ごされてますか?私は仕事d(ry

本日は、昨日使えなかった部屋(大会で)も使えるようになっていたので、お昼から多くのお客様にご来店していただき、

ありがとうございます♪ 夕方もそこそこご来店されてるので、嬉しい限りでございます!

それにしても、ダーツの人気が凄いですねぇ・・・ いつからこんなにはやったのやら・・・。私は時代に乗り遅れました

よwwww

そうだ、以前サドンアタックの動画をカウンター横で流していたのですが、大会も終わり撤去したんです。

でも、何かあの空間が寂しくなったねと、その1さんと話しをしてまして・・・。近いうちネットゲーム紹介を兼ねて、

何か動画を流そうかと考えております。ネットゲームも数が多いので、こちらの好みで選ばせてもらうことになりますが、

その動画の中に、気になるものがありましたら、一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

がんばって、その1さんに作ってもらいますねw

私(その3)は、頑張れと応援しときます(爆