2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝はラヂオ体操

『書を捨てよ。町へ出よう』ですか。 けれど書も大事。女の子は欲張りって聞きましたよ?だから持っててもいいでしょ? 大好きな本を詰めた大きなバッグ担いで動ける様に、筋トレもしちゃえば。 努力した分は欲張って生きればいいんですよ、きっと。是即ち等…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ この前はゲームの話をしたので、今回は『ちょっと』最近見てるアニメの話でも!『日常』というギャグアニメ(原作はマンガ)なんですが、身近にあるような事を面白く描いた作品です。面白いですヨ。オススメです(・ω・*)ノ さて…

最近、、寝不足です><

それはなぜか?と問われれば、、、、、なでしこジャパン!!おめでとうございます!!! 彼女たちのひたむきであきらめない姿勢には頭が下がります。 久々に目から熱い汁を流させて頂きました。 そして澤選手、MVP・得点王 ダブル受賞おめでとうございま…

EMISSIVE FIELD in MORNING STAGE

WHITE ASHというバンドを知りました。非常に血圧上がりました。グッジョブ眼鏡★ さて、正月に開けたトラガスもようやく、安定し始める第一治癒期を迎え、 非安定な腸が、赤ちゃん、マンゴー、食べ物まんまの香りのフンを結構出している そんな日々、御早う御…