2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 台風は思った程そうでもなかったですね どんな状態なんだろうと外を見たら折れた傘が宙を舞ってたくらいでした ダーツグッズ続々入荷中です キャラクター系のグッズもどんどん入ってきています 中でもハローキティのダーツセットなんか…

朝スタ 自虐theDEFENSIVE COPING

勝手にブライダル冊子が届くようになりました。私、負けません。ですが、 “娘よ いつかおまえの たったひとつの ほほえみが ひとりの男を 生かすことも あるだろう”谷川俊太郎/雛祭りの日に 谷川殿、うちも娘気取っていいすか? “笑顔がキレイな君の裏側こ…

深夜スタッフです2 (・ω・*)ノ

みなさ〜〜ん おはようさぎでございます。 ゲーム大好きっこQでございます。今日は家庭用ゲーム機の戦国歴史(笑)動画をみつけましたのでご紹介します。 こうやってみると初期のころからゲーム三昧だったなーとあの頃を思い出しつつ 目から熱い汁を流して…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 私はネトゲー大好きっ子なんですが……、店長から『ネトゲー以外の事も書いてよね』と指令が下りまして……。 (『以外』って、『以上』や『以下』みたいに含まないんですかね?(笑)) 何か話題は無いものかと(脳内を10秒程)探…

夕方スタッフです。

こんばんワニ。お久しぶりです、面白いですよねACのCM。最近、ハマリっぱなしです。 最近といえば、店長がこんなお買い物をしました。 店長曰く「買っちゃった〜テヘ☆」 スタッフ一同「・・・・・・」 ということで!?ダーツグッズ&雑貨も増えてきまし…

朝スタッフです

"ぼくは革命の子だ ぼくは全身 よろこびと歌 全身 剣と焔だ" 詩人ハイネ "くちびるに歌を持て 軽く ほがらかに 自分のつとめ 自分のくらしに よしや苦労が絶えなかろうと いつも くちびるに歌を持て" 詩人フライシュレン男の子の日であります。 愚痴へと流さ…