2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフ

オハヨウゴザイマス、と言ってももう昼ですけどね。今日はダーツ人気ですね。ダーツダーツダーツ♪どんそして料理人気はチキン南蛮定食と唐揚げ定食だったと思います。唐揚げ美味しいですよね。油っこくもなくスッキリ食べれるかなと。まだ食べた事無い方是非!!…

深夜スタッフです

こんばんわ。深夜に1人新しいスタッフが入りました えっと。じゃあ・・・お願いします(・ω・)深夜でお世話になります。J.Fと申します! 男なのに身長158のなよなよした奴ですが、皆さんどうぞヨロシクオネガイシマス! ちなみに趣味はパソコンとネット…

朝スタッフです

今日も、天気が悪いですね・・・今、雷が凄いです!!!(現在、朝です)その中でも、フリースペースに来られてるお客様★!、まじ感謝です!!御飯も愛情を込めて作らせていただきます☆★ダーツは、今、満席です♪ 昼からは、晴れたので、どんどんお客様が更に…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆毎日、暑いですけど夏バテなどしてませんか〜??フリースペースに遊びに来て夏バテなんかぶっ飛ばしましょう!!!!ワラ☆ 皆さん!!24時間テレビ見てましたか??お客様から、24時間テレビのマラソンランナーはるな愛さんが、無事時間内に…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)今日は、ダーツにカラオケにお客様が集中してました(´ω`)そして自分の勤務時間で今回初・アルコール類の注文が出ました〜(^ム^;)カラオケ中に酒類って飲みたくなるモノなんでしょうか?(-公-;)まぁテンションを上げるには最…

深夜スタッフです

こんばんわ。モンハン日記“ぽかぽかアイルー村が急に買いたくなって行ったら売り切れでした。 大体いつもこんな感じです 突然欲しくなって行っても無いという・・・。 計画性って大事ですね カラオケ好評です 特にDAMの方ですね 曲数が多いという事でDA…

朝スタッフです

今日は、朝から、ダーツが人気でした!!☆やっぱりダーツ人気は衰えないですね♪フリー席やBOX席も沢山のお客様が入られてて、とても感謝です♪カラオケルームにも入られたので嬉しいですね!!部屋も綺麗ですし、機能も新しいのでぜひ来られてください★焼…

深夜スタッフです

こんばんわ10年続いたコミックバンチが今号で休刊となります ずっと読んでいたんで休刊の報せは非常に悲しいですだがしかし!来年1月。 @(アット)バンチとして新創刊されるようですでもでも。今号で連載終了した漫画も・・・。 蒼天の拳・エンジェル・…

夕方スタッフです。

こんばんは〜今日はオンラインRPG「タワーオブアイオン」のキャンペーンをお知らせします!その名も!種族応援「レースアシスタンス」〜逆境を乗り越えて勝利をつかもう!全力応援でGO!〜です。詳細はこちらから→http://aion.plaync.jp/event/eventView?…

深夜スタッフの顔文字です(´Д`)

皆様、オハヨウゴザイマス(´ω`)ノシ鉄鬼にて、『新兵支援キャンペーン』が実施されています(^ω^)7/14〜9/1までとなっております…期日まで後僅かですが、鉄鬼が気になっていたと言う方は是非当店で遊んでみて下さい(^Д^;)

朝スタッフです☆

延岡の公立は今年の夏休みが1週間〜10日程短いんですよ。。。冬に来る『インフルエンザ』対策なのだそうで、例年ならば今頃『工作』『絵』『歯磨きカード』『日記』等の追い込みの時期なんですが、子供も『短い』が分かっていたのか、計画的にコツコツや…

深夜スタッフです

こんばんわもうすう夏休みも終わりです 皆さん良い思い出は出来ましたか?出来ましたね はい。さて、ちょっと皆さんにお知らせが ども!以前ちょこちょこブログ書いてたImpulseですこんばんわ。いきなりなんですが、今日付けで退社する事になりました。まぁ…

夕方スタッフです。

こんばんは〜またまた第2回「モンスターハンターフロンティア」みんなでネットカフェ{グループ}キャンペーンが開催中です!期間は8月18日(水)〜9月15日(水)まで。今回の得点アイテムは「バディピアス」or「アミーゴピアス」の生産素材です!そ…

朝スタッフです

朝来たら、テレビの当選者が決まってて、昼間帯の常連さんだったので、とても嬉しいです♪♪♪取りに来られた時の、照れ笑いがとても印象的でした(^▽^●)本当に私たちも嬉しいです!!また、色々な抽選会があるみたいなので、皆さん楽しみにしてて下さいね!!…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆1日休みの間にテレビの当選者が決まってました〜Mさん!!!!おめでとうございますっ☆☆いいなぁ〜☆テレビ・・・私も欲しかったです・・!!!Mさん!!おめでとうございましたぁ〜(^0^)/

ある方です。

新人君も入ったのですが・・・・また1人新しい職場が決まり、ここを退職する事になりました。また新人君が増えると思いますが、お客様に出来るだけご迷惑を掛けないように頑張っていきますので温かい心で応援して下さいね^^それから長らくお待たせ致しま…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)

皆様、オハヨウゴザイマス(-公-;)盆が明けてから物にブツかってばかりの災難続きの顔文字です゜( Д )゜ブツかると言ったら、PSPソフト『トリック・ロジック』をやってるのですが…難しい問題ばかりで知恵熱で軽くダウンしてました(´Д`)1つの謎解きが激難な…

深夜スタッフです

こんばんわお盆はどうでした?何かありました?怖い事。 でも何かあったとしても大丈夫! その殆どは。。プラズマです 約2年半使い続けてきた携帯を買い換えました 使わずに置いてるだけなのに数時間でバッテリーはなくなるし、電波の入りも非常に悪い。と …

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆お久しぶりの夕方ブログです・・・決して、サボってなどはいませんよ!!!ちゃんと更新していきたいと思ってます!!! 昨日から新人クンが入ってきました。軽く自己紹介をしてもらおうと思いますっ! 昨日から働くことになった、(YY)/です☆…

ある方の久しぶりの独り言

お久しぶりに書き込みを致します。最近は、うちのスタッフ達が怖い話?みたいな事を書き込みしてますが・・・私からしたら日常生活の事だなぁ〜って思いながら観てました^^って・・・意味深な暗い話はここまでで^^いきなりですが・・・お客様に感謝です…

朝スタッフ

こんにちは、今日も暑い一日でしたね。そして今日はお客様と楽しい楽しい会話をしました。その内容はテレビが付かないということで部屋に呼ばれてテレビを付けに行って抜けていたコンセントをインしてテレビを付けたらなんと!!!AKB48ちょのCMが。。…

朝のスタッフです☆

お盆の話題が深夜スタッフから出ていましたので、朝からも1つ。迎え火をしたその晩、下の子が金縛りにあったんです。で、黒い影に頭を優しく?ナデナデされたみたいなんです。「恐かったし、体は動かんし、声も出らんかった。気が付いたら朝になっててビック…

深夜スタッフです

こんばんわぁ(・◇・)先日。。。ふと、深夜に目が覚めると体が動かなくなりました。 それだけなら別に大して驚きはしないんですけど、それから直ぐに部屋を誰かが歩く音がしてきたんです・・・。 最初は1人でゆ〜っくりと。そして暫くしたら大勢の人の走る…

朝のスタッフなんですよっ

お盆・・・お墓参りに行ったら、私たち以外に人影など無かったはずなのに・・・「知らないおじちゃんとご挨拶して来たぁ〜」と子供が走って戻ってきたり、妹がお墓に併設しているトイレに入ったら誰も居ないのに、わき腹をぐいぃぃぃぃぃ〜っと指で押された…

深夜スタッフです

こんばんわぁ今日から?でしたっけ。お盆 とにかく、 ちゃんと先祖の方たちを迎えてあげてくださいねぇ 前に久し振りにお墓に行ったら花瓶が勝手に倒れた事があるんで、先祖の方達もちゃんと来てるか見てるみたいですよ(・◇・) 知り合いの人はこの時期にな…

朝スタッフです

今日は、カラッカラに晴れましたね!!!!明日?からお盆ですね。なんか早いですね。。お盆が終われば、夏休みも終わりますね。。あっという間ですよね!学生の頃が懐かしいです☆できれば、もう一度戻りたい・・・でも、勉強はしたくない♪ワラ学生の皆さん、…

朝スタッフ

今日朝スタッフって打とうとしたらささスタッフと打ち間違えた者ですが。今日も夏休みと言う事でお子様から大人の方までお越し頂き有難うございます。そういえば今日の夜中に近所の海でグループの方々が花火をしてたようですが打ち上げ花火・ロケット花火してて…

深夜スタッフです

おはようございます!台風の影響か天気も悪く、風も強い一日になりそうです。

深夜スタッフです

こんばんわ。へぇ、台風が近づいてるんですねぇ でも1mmもカスらないなんて流石宮崎。 「ストリートファイター」シリーズのキャラクターと「鉄拳」シリーズのキャラクターが対決する格闘ゲームが出ます バンダイナムコゲームスが開発する「鉄拳」の世界観…

朝スタッフです

こんにちは!!台風が近づいてきてますね・・・。お盆は、ほとんど雨でしょうね。。雨は嫌いです(´Д`;)ジメジメしますもんね。昨日の花火大会は、無事成功したんですかね?☆夜の8時30分ぐらいから、雨が降り始めましたよね?・・・うわ〜大丈夫なのかな…