ある方です。

新人君も入ったのですが・・・・また1人新しい職場が決まり、ここを退職する事になりました。

また新人君が増えると思いますが、お客様に出来るだけご迷惑を掛けないように頑張っていきますので

温かい心で応援して下さいね^^

それから長らくお待たせ致しましたが・・・

AQUOS 32型液晶テレビの抽選を致しました!!!

公平を保つ為・・・なんとご来店して頂いたお客様に・・・抽選(期間中に来店されたお客様の会員番号の中から1名)を

引いて頂きました!!!

当選されたお客様会員番号は・・・NO13 T.Mさん

おめでとうございました☆
T.Uさんは、ここが出来てから ほぼ毎日来店されてるお客様で!この期間中も毎日来店されてました!!!

数打ち当たるではありませんが、1枚より20枚近くある方が当たる確率がやっぱりあったのでしょうね^^

これからも色々なイベントをしていきますので、次回の開催の時は是非沢山のお客様に良い賞品が当たるように頑張ります。

スリースペース延岡店に沢山のお客様がご来店して頂けるように頑張りますので応援宜しくお願い致します^^