2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2年で私め、三十路踏み締めます。

このお店で、一番の出来損ないです。はじめまして。私の中で三十路といえば、『楽園』辺りの吉井さん。あの頃の吉井さんと歳が近づいて感じているのは、 まずこんな匂いのする同級生、いないという事実。 1コ上の毛皮の志磨さん位じゃないですかね、近い匂い…

夜スタッフからのおすすめ漫画

おはこんばんちは!!みなさんは心に残った漫画ってありませんか?おいらのおすすめは寄生獣とは編集岩明均によるSF漫画。月刊アフタヌーン(講談社)で1990年1月号〜1995年2月号に連載された。概要 人間に寄生する生物「パラサイト」が飛来してきた世界を舞…

朝スタッフです

おはようございます。朝ですよ。 まだ寒い日が続きますが、元気に過ごしたいもんですね。ということで、最近のオススメの音楽は・・・BEADY EYEというバンドのThe Rollerという曲がオススメです!これを恒例にしていきます。それではまた!

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)うちの店内にリアル集会所を作ろうと思ってるんですけど、どうでしょう?作ったほうが良いですかね? 「良いじゃん。作ってよ」みたいな声が多ければ、おそらく実現出来ると思いますまだ企画段階なんでガチ物のリアル集会所にするか、友…

★朝スタッフ★(^∀^)

おはようございます! だいぶ暖かくなってきましたね。待ちに待った女性スタッフ入り,すごく働き者の彼女でたのましィ!! 全朝スタッフ4人で頑張っていきます★ よろしくお願いします♪(^Д^)最近・・宮崎県は,鶏インフルに火山噴火にニュースはそればっ…

★朝スタッフです☆

皆さんこんにちわ。朝スタッフです☆早いものでもう二月になりましたね。ついこの間まで「正月だ!」と騒いでいたのに、気付けばもう一ヶ月経ちました。「光陰矢の如し」月日がたつのが早い事のたとえ最近この言葉の意味を改めて実感します。 二十歳を過ぎてから…