深夜スタッフです


こんばんわ(・◇・)

うちの店内にリアル集会所を作ろうと思ってるんですけど、どうでしょう?作ったほうが良いですかね?
「良いじゃん。作ってよ」みたいな声が多ければ、おそらく実現出来ると思います

まだ企画段階なんでガチ物のリアル集会所にするか、友達同士・ネットで知り合った同士での集会所、又はオフ会場所にするかも決まってないんですけどね☆




これを見ている方の意見も参考にしたいと思いますので、このようにしたほうが良い等の意見を聞かせて下さいm(_ _)m

お店に来て、直に意見を言ってくれても構いませんので!(その際は是非店長にまで---)


こちらでも店員ハンター同士での意見のぶつけ合いをしたいと思います