2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(´Д`)毎日寒い日が続きますね〜(-公-;)さて、1880年の今日1月27日にエジソンが白熱電球の特許を申請した日ですね(^ω^)過去で生きた偉大な方々の活躍でこそ電気が有り電球の灯りで暮らしてます。自分は無駄な電力消費等を抑える為、…

朝スタッフです☆

おはようございます!! 今日も寒いですね・・・(><) 早く暖かくならないかなっ。 冬は嫌いです。冬太りもするし。 最近3kg太ったので、ちょっと考えなければ・・・。 でも、食欲がとまりませんがぁ↓ さて今日からついに女性スタッフ1人になってしまい…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 今日、1月16日は『禁酒の日』だそうです。 詳しくはウィキペ先生に―――。 いやはや、寒いですね; 私は日向に家があるのですが、出勤してくる時に雪が降ってましたヨ(・ω・;) 雪なんて小学校の時以来に見たのでチョット感動…

朝スタッフです。

おはようございます。 朝ですよ。お正月も明けて、次は僕の誕生日、節分、バレンタインデーとイベントが続きます。誕生日は誰か祝ってくれるかなー 鬼は外、福は内に来てくれるかなー バレンタインはチョコ何個もらえるかなーその日に向けて今日もがんばりま…

深夜スタッフです@w@b

こんばんわ。最近、当店でモンハン3rdをしているお客様が増えているようです。当店スタッフでも5人程ハンターがいます。 当店をご利用頂きありがとうございます。いつか、お客様と一狩り行ける日が来るといいなぁと思いつつ、今日はこれで…。

朝スタッフです!

あけましておめでとうございます。 朝スタッフです。 2011年になって初出勤です。皆さん2010年はどのような年だったでしょうか? 私は、色々な事に挑戦できた充実した年だったと思います。しかし、挑戦したのはいいですが、途中で挫折した事も多くあった年で…

夕方スタッフです!

明けましておめでとうございます!皆さんどんな年末年始を過ごしましたか?さっそくですが年明け一発目の150円メニューは コロッケ丼です!美味しいので是非食べてみてください!今年もフリースペース延岡店を宜しくお願い致します。