朝スタッフです!

あけましておめでとうございます。
朝スタッフです。
2011年になって初出勤です。

皆さん2010年はどのような年だったでしょうか?
私は、色々な事に挑戦できた充実した年だったと思います。しかし、挑戦したのはいいですが、途中で挫折した事も多くあった年でもありました。
2011年は去年の反省をふまえ、目の前に小さな目標を立てそれをコツコツ達成していく事で、最終的な目標までたどり着けるような年にしたいと考えています。

また仕事の面でも、日々の業務が勉強であり、自分自身を成長させている事を肝に銘じ取り組んでいきたいと思います。
働き始めてもうすぐ一ヶ月が経過しますが、まだまだ半人前で先輩スタッフやお客様には迷惑をかけてばかりで申し訳ございません。一日でも早く一人前の仕事が出来るように頑張ります!!

最後になりましたが、2011年が皆様にとって良い年になることを心より願っています。