2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜スタッフです

こんばんわ。 地味にブログのデザイン変えてみました(・◇・) 自分的に少しは見やすくなった・・・かな? どうなんでしょうね。 下の方にリンクも貼り付けたんで、各店舗様のブログも見てみて下さい これからちょっとずつ付け足していくつもりなんで、付け…

朝スタッフです

今日は、朝から、短時間でダーツに入られるお客様が多くて、どうして????っと思っていたら・・・ダーツの大会が延岡であってるらしいですね♪皆さん、肩慣らしに寄ってくださっていたみたいです!!これから、大会に出られるお客様!!★フリースペースで…

深夜スタッフです

こんばんわ。モンハン3rd発売まで2ヶ月以上ありますけど、 予約してしまいました(・◇・)それでもすでに数百人が予約していたみたいで、モンハンの人気の高さが覗えますね 完っ璧に秋になりました。 fallなんで心がスゴク落ち込みますそんな時はコレを …

朝スタッフ

昨晩は中秋の名月でした。。。とても綺麗だったので、寝室のカーテンを開けて眺めながら眠りました。。。・・・が、明け方に雨が降り出して、頭が若干濡れてしまいました。。。嗚呼・・・ 一雨ごとに秋めいていきます。。秋といえば、『運動』『食欲』など思…

深夜スタッフです。

こんばんわ 今更ですが、 イーアルカンフー面白いです(・◇・) 何か家にあったんでやってみたら結構ハマりました ホント今更ながらに。。。。さすが格闘ゲームのパイオニア

夕方スタッフです!!

こんばんは〜ここ数日、涼しかったのが嘘のように今日は暑い日でした。熱い!という事で今F1が熱いです!来月の10月8日にはアイルトン・セナのドキュメンタリー映画も公開されるので興味のある方は是非!

朝スタッフです

今日も涼しいですね♪少し喉が痛いです・・・今日は、新刊コミックがどっさりときました!!!★ハチワンダイバーが2冊きたので、んっ?っと思ってると、16、17巻同時発売みたいです!!そんな事もあるんですね♪一気に2冊も発売するなんて、作者さんは、大変で…

朝スタッフ

こんにちは、今日もいい天気ですね。天気がいいにで仕事が終わったら近くの海に散歩に行こうとおもいます。勿論音楽は・・・・・ですね。そういえば今日はチキン南蛮とエビピラフがでました!!エビピラフは、あっさりしてて美味しいですよ♪トッピングもでき…

深夜スタッフです

こんばんわ。 今冬、ついにモンスターハンター3rdが発売です 今年は発売しないものだと思ってたんで嬉しいです3rdが出たら仲間を後ろからハンマー&笛で殴打する日々がまた戻ってきます それも何気に楽しみです(・ω・) 早く大樽爆弾で仲間を吹っ飛ばし…

朝すたっふ♪

朝晩、涼しくなりましたね。。。季節の変わり目なので体調に気を付けて下さいね。。。

朝スタッフです

こんにちは!!今日の朝は、とても涼しかったですね★秋って感じがしましたね!!明日も涼しいといいですね♪今日は、新刊コミックと雑誌が入りました。。女性週刊誌、マガジン、サンデーなど色々・・・ヤングジャンプには、久しぶりにGANTZが載ってるみ…

深夜スタッフです

こんばんわ。 今日はお客様が沢山(・◇・) 「お客の波に負けないように頑張るぞ。」と意気込んではみたものの(・◇・)・・・・。 (・◇・)・・・・。 ・・・・・・・・・。 負けた。(´・ω・`) まぁ、それだけココを利用してくれるお客が沢山居るという…

朝スタッフ

こんにちは、今日は晴れていて洗濯物を干しに行った時日ざしが強かったです。昼間はまだまだ暑い日が続くかもなので暑さ対策には気が抜けないですね。そして今日はトワイライトを見ているお客様がいてトワイライトみたいなと思いました。個人的にちょっと主…

朝すたっふぅぅ〜♪

本日の人気№1メニューは・・・『カツカレー』さんでした。。。ぱちぱちぱちぱち・・・・・っ朝から出る出る!!!(ワラ)これからもうちのかわいいメニュー達をどうぞよろしく♪

深夜スタッフです

こんばんわ。烏龍茶の黒冴って飲み物。アレとラーメンを一緒に食べたら尋常じゃない吐き気に襲われました かれこれ何時間?9時間以上吐き気が収まりませんでした 食べ合わせ・飲み合わせって大事ですね(・ω・) その日は何しても楽しくなかったです。気持…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日の夕方は、麺メニューが大人気でした!えび天うどん 肉うどん 豚骨ラーメン ちゃんぽん、などなど有りますので是非機会があったら食べてみて下さい。美味しいですよ!特にえび天うどんに入ってる鶏つくねが!後なんか面白そうなゲーム見つけ…

夕方スタッフです!!

こんばんは〜☆今日は、ダーツよりカラオケ♪の方が人気でした!!私もダーツをしてるんですが・・なかなか上達しないんですよね−0−私の方が先にダーツを始めたのに、なぜか後に始めた友達の方が上手なんです。。友達には負けたくないので、店長にダーツ上手…

朝スタッフ

こんにちは、今日はカラオケ・ダーツ・シアター・フリー・ボックス共に結構皆様がご利用されています。そして朝から料理がワンサカワンサカ!!!ホットケーキ大人気でした。まだ食べられてない方はご賞味ください。

深夜スタッフです

こんばんわ。前から欲しかったアイルー村、ポケモン出るけど我慢できずに買っちゃいました 我慢ができない現代っ子まる出しですね アイルー村普通に面白いです 驚くほど面白い!とかそんなんじゃなく、ふつうに・・・普通に面白い(・ω・) 最初自分の村に住…

朝スタッフです

こんにちは!!今日は、ムワッとした暑さですね・・・ やばいですね・・今日は、新刊コミック&雑誌が届きました!!ジャンプ読みたい方、ぜひ来られてください!!どこよりも早く読めますよ♪う〜ラッキー♪♪ワラ土曜日の夕方5時〜6時頃にくれば、読めると思い…

深夜スタッフです

皆様、オハヨウゴザイマス(-言-;)強い日差しで残暑続きで外で活動するにはキツイですね(´Д`;)そんな昼間に活動してる方々は是非御来店して頂き涼しで下さい(^ω^)ノシ

朝のすたっふぅ〜

毎日毎日・・・暑いですね。。。いつになったら秋になってくれるのでしょうか・・・先日は京都の舞鶴で9月としては最高の38℃超え・・・あ〜きよ来い♪ は〜やく来い♪

朝スタッフ

こんにちは、今日は晴れですね。曇りですか?よく分からない天気ですが今日のフリースペース延岡店はといいますとダーツをされるお客様が結構います。ダーツ人気は凄いですね。そして映画はガンツにベックに観たいものが沢山。ガンツもベックも原作があるの…

深夜スタッフです

こんばんわ。 今日カラオケ大人気(・◇・) DAM・JOY共にお客様が満遍なく入っていましたそれで今日はカラオケルームに料理を持っていく時に丁度いいタイミングで持って行くという夢?かな。も出来ましたし (曲の間奏中に部屋に入って料理を置き、間…

夕方スタッフです。

こんばんは〜今日はシネマランキングベスト3のご紹介です!☆1位 バイオハザードⅢ 2位 ドラゴン・キングダム 3位 パチスロバトルリーグ #243そして今月から、ふらっと動画始めました!アニメなどが高画質でみれるようなので是非、遊びにいらして下さいね…