2013-01-01から1年間の記事一覧

涼しくなってまいりました!

というより夜は寒いですよね もういきなり鼻水。。 (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡ああ あの猛暑続きだった夏の日々が昨日のことのよう 毎日 自分の汗の匂いに酔いしれながら一生懸命働いた…( そんな 私の【臭い大嫌いな夏】も終わりました! 今は 金木犀の香る毎日を…

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

最後に 新スタッフHさんが、くまモン好きの私にくれた1枚のSSを載せておきます(゜Д゜)ハィ? (゜Д゜)ぇー?まさか??? (;゜◆゜)σぁ ヾ(-ω-;)オイオイ これ くまモンちがうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

そして当店2つ目の大NEWS 先日のアーキエイジ公認もさることながら オンラインゲーム公認ネカフェとしても自慢のFS延岡店 今注目なのはやはり皆様ご存知のあの、 【ファイナルファンタジー14新生エオルゼア】 そうなんです 当店ではこちらも10月…

新生エオルゼアで遊びましょっ!

皆様お元気されてましたか〜? まだまだ残暑が厳しい県北ド田舎 の、ここFS延岡店スタッフ Wです ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございまーす♪ おひさしぶりぶり〜〜っ (あ、ド田舎は言いすぎでしたね? すみません o(´_ _`)oペコリ) さて、まずは当店 1つ目の大NEWS…

ネカフェの秋!!

秋まして、おめでとうございます(。・ω・)ノ゙ まだまだ暑い日々が続きますが、皆様にはお障りございませんでしょうか。 くれぐれも風邪など召しませぬよう御自愛ください。 さて、秋といえば『食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋』など、さまざまな言…

暑いですよね。。ものすごーーく暑いですよね!

皆様が楽しく長期休暇を過ごされているお盆の真っ只中ですが 私共は今日も朝から24時間 汗やら何やら いろんなモノ流しまくりで 頑張って働いておりますです! お久しぶりのWです こんにちわ! 特に暑いトイレとシャワールームのお掃除!気が遠くなりそう…

アーキエイジ オープンβ開始!

たまたま今日明日と、連休いただいてて、 アーキエイジのオープンβ参加中のWです こんばんわ〜! というか、もう朝ですね( ´゜艸゜`)ププッ 始まりましたよぉぉぉCMも開始されてますが、みなさんご覧になりましたか?ほんとに面白いです! いろんなことが出…

最新の当ネカフェ公認MMORPG! ArcheAge (アーキエイジ)とは?

こんにちわ〜またまた スタッフWです! このところの梅雨らしい天気に いささか、うんざりしていることと思いますが 皆さまには元気にネカフェをご利用頂き、ありがとうございます!( ̄∀ ̄*)ニヤ…。 さて、皆様が当ネカフェをご利用するにあたっては いろいろ…

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

ところでみなさん! カレーが150円に値下げされたのはご存知ですかぁぁ? しかも、スタッフ手作り!!ヤジ(゚д゚)ウマ- お値段も満足な上に、家族的な味にも大満足間違いないです! カレー好きな方もそうでない方も?ぜひお召し上がりくださいね〜♪ウィンナー…

最近涼しいですね〜梅雨と夏は大嫌いな新入りスタッフWですよ こんにちわ〜〜オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) さて、早速ですが昨日のお話。いつもの朝、出勤していろいろとするべき事、 掃除とか交代前のいろいろな準備とか終わらせて 私は入り口の自動ドアの内側 床を…

ふなっしーVSクマもん?

(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・ 今日は各地で30度を越える暑さみたいですね 3連休最終日の私W、今日はじっとお部屋に篭ってます なのでそんなに暑さは感じませんけどね〜('ω'*)ムフ♪ ところで最近【ふなっしー】なるゆるキャラが大人気のようです ご存じない皆様…

新メニューとお勧めメニューのご紹介

GWの連休を頑張って働いたあとは 今日から3連休の私、Wでございます!コンニチワ(=゚ω゚)ノニャーン みなさんは長いお休みも終わり、遊び疲れも残しつつ お仕事行かれてる?ことと思いますニャ でもまた次のお休みを待ちつつ(◯′∀`)oファァイトですよ〜 てことで今日は私、自宅…

アイオンふぁんが続々と来店中!?

GWいかがお過ごしですか? 天気の良い日が多い今年は遠出などされてるのでしょうか それとも私のようにお仕事頑張ってらっしゃる? そんな皆様はファイトですよぉぉぉ!! そしてそのどちらでもない方 ネカフェで趣味の世界に没頭しましょうか! 新米スタッ…

桜も終わってだんだんと暑くなっていきますね

ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます! 今日より3連休を頂いて、朝からウキウキ気分 かなりハイテンションな新人スタッフぅ〜 Wでございますo(*⌒―⌒*)vさて、じわりじわりと大嫌いな梅雨&夏が近づいてきてます! 。゚(゚つд´゚)゚。汗かくの嫌だし、日焼けはもっといや…

昼間のさくら!!(スマホ撮り

素人でもこんなに綺麗に撮れるんですね!(≧∇≦)やったっ♪もう散ってしまう 寂しい限りです花冷えには注意を!

春!桜満開 浮かれた気分?で1本の電話が

最近ちょっと蒸し蒸しする日が多くなってきました お客様がお帰りになった後 いくつかのお片づけに行きますと うっすらと汗ばむことも。。。そんな時、ふと鏡を見ると、なぜか目の下にクマがぁぁぁ はい。化粧崩れ?安いマスカラをつけてる新人Wです! こん…

女神様!

「ありがとうございます。またお越しくださいませ!」と、お会計を済まされたお客様をお見送りさせていただいた時、たまに「はーい♪」と、お返事を頂くことがあります そんな時、思わずにんまりしてしまう 新入りWです お久しぶりです こんにちわ!3月も半…

初めましてのご挨拶♪

こんにちわ!皆様 お初でございます 朝スタッフ 新入りのWと申します(一応レディ) 1月末から【フリースペース/延岡店】でお世話になってます 早いもので 勤めて約1ヶ月が経過いたしましたぁぁぁ!ということで、ちょっぴり仕事に慣れてきましたところで…

カラオケ最新機種登場!!

みなさま、おはこんばんちわでございます。深夜スタッフQでございます。今日はジョイサウンド最新機種 「ジョイサウンドF1」をご紹介します。2012年6月に導入されたホヤホヤの最新機種です。こちらは収録曲20万曲!!(2012年5月時点)最大5動画…