新生エオルゼアで遊びましょっ!

皆様お元気されてましたか〜?
まだまだ残暑が厳しい県北ド田舎 の、ここFS延岡店スタッフ Wです
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございまーす♪
おひさしぶりぶり〜〜っ
(あ、ド田舎は言いすぎでしたね? すみません o(´_ _`)oペコリ)
さて、まずは当店 1つ目の大NEWS
この度、ついに後輩スタッフが入店したのです!(朝勤務に)
いまや 新人だった私 W が先輩スタッフとして教える立場になる!!
(*/∇\*)キャー!嬉しすぎる!
と いうよりも 実は。。。 
不安がいっぱいで ドキドキで、このところ
てんぱって 普通できることが出来なくなってて あたふたしてますw
もちろん、頼りない先輩になりそうな 自分 に不安なんです!(爆笑)
えっと 新入りスタッフさんの名前は「H」さんです
皆様、是非ともこれから このHさんを生暖かい目で見守って
(そう、私のときと同じように(ノω`*) )
そしたらとても有難く、私はきっと感謝の気持ちでいっぱいで…なんと
ハムカツ丼 200円にいたしますよー!!(ぇ。。。。?)
とにかく  よろしく(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!