・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


そして当店2つ目の大NEWS 先日のアーキエイジ公認もさることながら
オンラインゲーム公認ネカフェとしても自慢のFS延岡店
今注目なのはやはり皆様ご存知のあの、
ファイナルファンタジー14新生エオルゼア
そうなんです 当店ではこちらも10月後半になれば遊べるようになるんですよ!
ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ

もちろん私も自宅でお先にプレイさせてもらってます・:*;'(p′∀`q);'・:*'
(他にも当店スタッフ数名が遊んでます)

まずはSSを貼ってみます


↑これが私のキャラです!可愛いでしょ?

お友達と並んで座るとまたまた可愛いぃぃぃ
(タゲってる人を見つめますねw)
癒し効果大!(つω`*)

ソロでもこんな大きなMOB殺せましたよw
一人でも大丈夫だし、仲間を増やせばもっと楽しめる♪

グラの美しさは かなりのものです
なのに、鯖は軽い?サクサクなんですよー嘘みたいにw
ご家庭のPCでも遊べるかもしれませんが
この機会に当店にはハイスペックPCも導入となりますので
公認になったら、是非当店でプレイしてみてください
オンラインゲーム大好きなあなたも、ちょっと興味あるかも
やってみたい という皆様も お試しください(*ノωノ)

もしも FF14をプレイし始めてわからないときは
私らスタッフが知る限りの範囲内で お助けできると思います!
さぁ、10月から 一緒に遊びましょう
ご来店お待ちしてまーす(´・ω・`)(´-ω-`))