2011-01-01から1年間の記事一覧

ダーツプレイヤー必見!神動画

みなさん、コンバンミー今日、ご紹介するのは、神動画サイトに載っていた動画です。フィル・テイラーが2010年プレミアリーグ決勝戦にて、ジェームス・ウェイドを相手に同一試合中2回もの9ダーツを達成、その時の映像。ゲームルールは、自分の持ち点(501点)を…

リアル、、、ざわざわざわ

世の中、いろんな世界がありますが、今日はある動画を紹介しちゃいます。それは、ラスベガスで開催され、誰でも参加出来て世界中から参加者が集まります。参加者6865人、参加費は10,000$(日本円で約75万)です。日本人も参加しています。ルールはテキサスホ…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ もうすぐ11月。11月といえば、七五三がありますね。今年行なう方は、準備やら写真やら写真やら写真やら、大変ですね。―――オメデトウゴザイマス(・ω・*)ノ 七五三とは、医療技術が発達する現代まで乳幼児の死亡率が高く、無事…

深夜スタッフです

こんばんは(・◇・) もうすぐHappy Halloween!!です ジャック・オー・ランタンの準備は出来ましたか? VSフェニックスのグッズで面白そうなのが結構増えてきています なかでもPHOENIX CLUBキーホルダーが良い感じです 普通にストラップとしても見れるし、ダーツの…

新メニュー!!?

こんばんは!最近、寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?寒いの苦手な自分はもう・・・ですが!? この寒くなる季節にヘルシー&スタミナのつく新メニューをご紹介!]ヘルシーな梅としらすのピラフ スタミナ抜群!牛ホルモン焼うどん東村山一…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノいつもトイレをキレイにご利用いただきありがとうございます。男子トイレの洋式便座のウォシュレットが故障しておりましたが、新しいウォシュレットに交換しました。地主の私としましては、大変朗報でございます。しかも 今回の…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 2011年9月28日(水)の『モンスターハンターフロンティア』大型アップデート『跳影、熱帯の猛き眷族』。 MHFユーザーの皆様、ゴゴモア狩猟解禁まで後691200秒となりましたね(・ω・*)ノ大型アップデートの度に大騒…

独占!できちゃう!ダーツルーム増設!!

お客様のご要望にお応えしまして VIPダーツルームを増設いたしました。 こちらは他のお客様を気にする事なく、ゆったり投げれます。 お食事もできるスペースもございます。 2名様以上からご利用できます。料金は月〜金(平日)が1時間・700円又は、…

だいぶ涼しくなりましたね〜

コンバンミ〜 皆様いかがお過ごしでしょうか。9月という事で当店も飾りつけをハッピーハローウィン風にしてみました。 日本ではあまりハロウィンは根付きませんが、あえて推して見ました(笑)

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 世界陸上ついに終わりましたね とりあえず好きなトラック競技は一通り観れたんで良かったです^^ ただ、今回の世界陸上の新ルールのフライング1発失格は次回の大会までに協議してほしいなぁ・・と やっぱり1回目警告・2回目失格の方…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 現在期待度限界突破のタイトル。9月8日発売の『テイルズ オブ エクシリア』。テイルズファンは勿論、ゲームファンでも買われる方も多いかと思います。(・ω・*)ノも買います(笑)そんな人気のエクシリアですが、ちょっと『メイン…

どんだけー!!ついてんだー!!

みなさま、いつもご愛読ありがとうございまっすうう><夜スタッフのQです。いつもネットサーフィンしておりますが、 今日はそんな中から とっても気になる動画を発見しましたので観てもらいたいのですが、、、、。 とにかくいろんな意味で口あんぐりしちゃ…

朝はラヂオ体操

『書を捨てよ。町へ出よう』ですか。 けれど書も大事。女の子は欲張りって聞きましたよ?だから持っててもいいでしょ? 大好きな本を詰めた大きなバッグ担いで動ける様に、筋トレもしちゃえば。 努力した分は欲張って生きればいいんですよ、きっと。是即ち等…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ この前はゲームの話をしたので、今回は『ちょっと』最近見てるアニメの話でも!『日常』というギャグアニメ(原作はマンガ)なんですが、身近にあるような事を面白く描いた作品です。面白いですヨ。オススメです(・ω・*)ノ さて…

最近、、寝不足です><

それはなぜか?と問われれば、、、、、なでしこジャパン!!おめでとうございます!!! 彼女たちのひたむきであきらめない姿勢には頭が下がります。 久々に目から熱い汁を流させて頂きました。 そして澤選手、MVP・得点王 ダブル受賞おめでとうございま…

EMISSIVE FIELD in MORNING STAGE

WHITE ASHというバンドを知りました。非常に血圧上がりました。グッジョブ眼鏡★ さて、正月に開けたトラガスもようやく、安定し始める第一治癒期を迎え、 非安定な腸が、赤ちゃん、マンゴー、食べ物まんまの香りのフンを結構出している そんな日々、御早う御…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 最近、『―――PS3、始めました』。 本来×箱ユーザーの私ですが、店長とFPSランデヴーをしようとPS3をお買い求めてみました。 「店長の背中は私が『頂いた』!!」 ―――守りませんよ、だって店長だもの(・ω・*)ノ と、最近気になった…

犯人はヤス!

みなさん・コンバンミー深夜スタッフQでありんす。今日は我が家で起こった事件を書いちゃいます。 その事件とは、おいらが風呂上りにビッグプッチンプリンを食べようと大切に冷蔵庫にしまっておりました。 いざ、冷蔵庫を開けてみると、、、「な・な・無い…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 台風は思った程そうでもなかったですね どんな状態なんだろうと外を見たら折れた傘が宙を舞ってたくらいでした ダーツグッズ続々入荷中です キャラクター系のグッズもどんどん入ってきています 中でもハローキティのダーツセットなんか…

朝スタ 自虐theDEFENSIVE COPING

勝手にブライダル冊子が届くようになりました。私、負けません。ですが、 “娘よ いつかおまえの たったひとつの ほほえみが ひとりの男を 生かすことも あるだろう”谷川俊太郎/雛祭りの日に 谷川殿、うちも娘気取っていいすか? “笑顔がキレイな君の裏側こ…

深夜スタッフです2 (・ω・*)ノ

みなさ〜〜ん おはようさぎでございます。 ゲーム大好きっこQでございます。今日は家庭用ゲーム機の戦国歴史(笑)動画をみつけましたのでご紹介します。 こうやってみると初期のころからゲーム三昧だったなーとあの頃を思い出しつつ 目から熱い汁を流して…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 私はネトゲー大好きっ子なんですが……、店長から『ネトゲー以外の事も書いてよね』と指令が下りまして……。 (『以外』って、『以上』や『以下』みたいに含まないんですかね?(笑)) 何か話題は無いものかと(脳内を10秒程)探…

夕方スタッフです。

こんばんワニ。お久しぶりです、面白いですよねACのCM。最近、ハマリっぱなしです。 最近といえば、店長がこんなお買い物をしました。 店長曰く「買っちゃった〜テヘ☆」 スタッフ一同「・・・・・・」 ということで!?ダーツグッズ&雑貨も増えてきまし…

朝スタッフです

"ぼくは革命の子だ ぼくは全身 よろこびと歌 全身 剣と焔だ" 詩人ハイネ "くちびるに歌を持て 軽く ほがらかに 自分のつとめ 自分のくらしに よしや苦労が絶えなかろうと いつも くちびるに歌を持て" 詩人フライシュレン男の子の日であります。 愚痴へと流さ…

朝スタッフDEATH(懐)

毛皮のマリーズ『それすらできない』。去年、初聴で泣いた曲。 “何かを待ってるのは 悪い事じゃない バカはなんでもあきらめる ホントのバカは信じてる 僕を笑ってるヤツらが 守らなかった約束を 僕は今でも信じてる 夢を見てるから 忘れられたらいいのに も…

深夜スタッフです

(ノ)ω(ヾ)クニクニ о<´ω`>оビローン (((・ω・)))プルルルダーツグッズ大量増加しました 種類も結構あると思うので一度ご覧になってみてください 欲しいものが無い場合はこちらで注文も出来るんで、そちらでも是非^^ ネット注文の際はご希望の品の商品名等も書いて…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ 最近、通称(聖境オンライン)なるものをやってみてます。 あれ?くろネコONLINEは? と、思いの方、大丈夫です!同時進行中です=w=b 一日が28時間あれば良いのになぁと思う今日この頃です(笑) この聖境オンラインは、フリ…

元気ですかーーー!!!スタッフの独り言です。

すっかり暖かくなって、すごしやすい季節ですなー。みなさんお外に遊びに行ったりしてますか?おいらは根っからのヒッキーなので、バイト以外はもっぱら自宅待機です。(笑)もうすぐ延岡お大師さんがあるので、ひさびさに屋台の焼いかや焼きもろこしでも買…

聞き飽きたかもしれませんが、大丈夫!一緒にがんばりましょう!

今回の東日本大地震のいろんな情報を見たり聞いたりするたびに、 苦しみや悲しみ、虚無感や無力感といったいろんな感情がないまぜになって、涙が止まりませんでした。 でも、どんな事があっても前を向いて一歩一歩、少しずつでもいいから進んでいくしかない…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) この前実家から電話がありました なんでも近所の家の飼い犬が逃げ出して、実家に飛び込んで来たと言う事みたいで 行ってみたら家中をボーダーコリーが走り回ってましたよ 犬は興奮しっぱなしだったんで、こっちに来たところを自分の部屋…