犯人はヤス!

みなさん・コンバンミー

深夜スタッフQでありんす。

今日は我が家で起こった事件を書いちゃいます。
その事件とは、おいらが風呂上りにビッグプッチンプリンを食べようと大切に冷蔵庫にしまっておりました。
いざ、冷蔵庫を開けてみると、、、「な・な・無いぃぃいいいい
誰じゃぁああああ!!!!」
とあいまいな岩本虎眼状態で家を探索しておりました所、
テレビ観ながら寝落ちしておる父じゃのかたわらに、空っぽになったプリンちゃんの死体が、、、
ふぉぉおおぉおお!!!!!!×△□○→↑↓←LR
その後、起こった家の中での惨劇はご想像におまかせします。

おいらが言うのもなんですが、やっぱり食べ物の恨みは恐ろしいですねー。

みなさんも気をつけて下さいまし。