2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝スタッフ

こんにちは、今日もチキンカツ丼君が人気ですね。あれはボリューム有るし美味しの完璧な一品なのでまだ食べてない方も食べた方も食べに来てください。そして今日のダーツは女性客で賑わっていましたね。今度女性だけのダーツ大会とか開催してみてわ。大掛か…

深夜スタッフです

こんばんわ。 今日は多分面白いんじゃないかっていうゲームニンテンドーDSソフト『ニノ国』制作会社は「レイトン教授」や「イナズマイレブン」等が有名なレベルファイブ このゲームのアニメーション作画は「スタジオジブリ」が担当 ゲーム内で使われる音楽…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日の延岡は暑くて(特に厨房の中)溶けそうでした(ワラ冷凍庫の冷気で涼んでたのはナイショデス。 そして、今日はシネマランキングと新作情報が来ていたのでご紹介! ★★シネマベスト3★★ ★1.2012 ★2.おっぱいバレー ★3.リアル鬼ごっこ ◎新作…

朝スタッフ

今日も朝から運動会♪一番人気は『チキ丼』こと『チキンカツ丼150円』ちゃん!! 今日の二番人気は・・・やはり『ナゲポテ』こと『ナゲット&フライドポテト150円』ちゃんでした。。。

朝すたっっふぅ〜♪

夏・・・オカルトな番組が目白押しな季節到来です。。。私的には稲垣くんの番組が好きなんですよね〜。。。以前はよく『金縛り』にかかったりぃ、『怖いもの』が視えちゃったりしていましたが、結婚したらピタリと無くなりました。 うちの主人は『何にも感じ…

深夜スタッフです

昨日お店の前にあるコカ・コーラの自動販売機でブレンドコーヒーを買ったらブラックコーヒーが出てきました。 その時はそんなに深く考えず 「あぁ、ブラックとブレンドを逆に入れちゃったのね」と思って、今日は逆にブラックを買ってみました。 そして出てき…

夕方スタッフ(その1&DON)です!!

こんばんは〜☆読者。様!!早速のコメントありがとうございます。ワンピース。。私でしたwワラも・ち・ろ・んwww 納得いくもの(B賞)手に入ってますよ!!それを引き当てた事により今年の運という運を使い切ったんじゃないかと思います!!(爆笑wもしかし…

朝スタッフです(゜ω゜)ゞ(^Д^)ゞ(´▽`)ゞ(゜ε`)ゞ

今日は、風が涼しいですね★いつもはサウナ状態の厨房も、今日は、おかげで過ごしやすいです!!ワラ皆さん・・・今日のユニクロは朝の6時から空いてるみたいですね★凄いですね(゜Д゜)! 今日、仕事が終わったら、行ってみようと思ってます♪ポロシャツとか安く…

深夜スタッフです

最近いい天気で浮かれ気味のImpulseですおはようございます。しかし、晴れた日は気持ちがいいですねぇ、夜は少し冷えますが・・・。それではみなさんも皆さんにとって良い一日でありますよーに!

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 本日も良いお日柄で今の季節的にこういうゲームは如何でしょう。 「呪いの館」 知ってる人は知ってますよね(・ω・) 民家の古いHDDから見つかった物で、このゲームは当時小学3年生の息子の為に作ったとの事 某動画サイトで投稿され、…

夕方スタッフ(DON&BON)です!!!

こんばんは〜★★15回もワンピースクジをひきました!!悲劇のヒロインDONです!!ワラ☆私の部屋にはクジの景品であふれております!!!人様には見せられない、マニアックな部屋になってます(‐Д‐) アハハハ。。。。 週末です!!ご予定が無い方!!是非フ…

朝スタッ★フぅう〜♪

本日は、6月用の新入荷DVDが届きました。。。『天使の恋』『南極料理人』『河童のクウと夏休み』の3本です♪個人的に観てみたいのは、河童ちゃん。。。アニメなんですが、裏面のあらすじを読んでみると、とってもほのぼのとして、「こんな河童ちゃんうち…

深夜スタッフです

こんばんわ、体調がまだまだ優れないImpulseです。どうしちゃったんでしょう、俺の体・・・。近いうち病院行ったほうがいいかな。 病院嫌いだから嫌なんですよね〜♪あ、今日から新人が入りました。PCに関してはほぼ無知と言ってもいいくらいなので、がっつ…

朝スタッフ

今日は換気の為窓を開封!!!見事に風が気持ちよくてクシャミを何回したことか・・・。そういえばキャプテン翼とエグザイルがコラボしたとの話しを小耳に挟みましたがエグザイルやべえ。放浪者やべえ。ってな訳で今日はエグザイルが漫画になって登場してる…

夕方スタッフです

こんばんは〜今日も昨日に引き続きネットゲームレビューです。以前にもご紹介した「ドラゴンネスト」ですがオフライン体験版が配布されていたのでプレイしてみました。プレイしてみた感じでは"素直に面白い"と思います。アクション系のゲームが好きな方には…

夕方スタッフです。

こんばんは〜今日は公認中のネットゲームの情報が来ていたのでちょっと紹介しようと思います。「The Tower of AION」次期大型アップデートAION2.0新しいエリア「龍界」と新たなインスタンスダンジョンそしてアビスの新要素があるようです。日本でのアップデ…

朝スタッフです

今、隣で、相方が滑って籠の中にお尻が入りかけました(^笑^)!!! ハプニングですね!!!ワラ心臓がバクバクしているそうです!!あっ!!バクバクといえば・・・・・って何もないですけどね♪もうすぐ、新刊の週刊誌などが来ます★ マガジン&サンデーは確…

深夜スタッフの顔文字です(^Д^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(-言-;)今日は厨房の換気扇掃除を店長に頼まれたので…早い段階で掃除してました。結局表面の油汚れしか落とせず断念…(-公-;)3時頃には相方のインパルスさんが体調不良で早退(゜Д゜;)…平日でも1人ってキツイですねぇ(´Д`;)電球の…

深夜スタッフです

こんばんわ。店の前にある木の周りに草が生い茂ってたんで、 刈込鋏でガッツリ刈ったら手が震えてました(・◇・) XBOX360で、5つのFPSのゲームが詰め込まれた「オレンジボックス」というゲームソフトの中で特に面白そうだなぁと思うものでも新感覚FPS「P…

☆夕方スタッフのDONです☆

今日は、良い天気になりましたね☆相変わらずフリースペースでは、ダーツ・チキンカツ丼が大人気です!!今日のお客様から 『ダーツ』『チキンカツ丼』って声が多数聞こえてたと思います☆★☆話しが変わりますが。。。朝スタッフが白くまの事を話してますが、チ…

朝スタッフです★

昨日までの雨が嘘のように、いい天気になりましたね♪まじ暑いですね・・死にかけそうですね!!こういう時こそ、カキ氷とすいかが食べたいですね★『しろくま食べたい(゜ε゜●)!!』と横にいるスタッフがぼやいています。。。ワラ延岡駅近くの高田饅頭屋さんの…

朝★スタッフぅ〜♪♪

おかげさまで本日も運動会開催出来ました★★1番人気はやはりチキンカツ丼でした。。。ナゲット&ポテトが2番手をキープ・・・といったところでしょうか。。。 私個人としては『あげたこ』がオススメなんです。。。『たこ焼き』も良いんですが、油でカラッと…

深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、お早うゴザイマス(´Д`)生憎の天気で、遠出するのも躊躇う嫌な雨ですね…(-公-;)汚れた車の洗車には丁度良さげですけど(^Д^;)今日出勤途中に右折側の道路から自分の前に急な割り込みをしてきた交通マナーのなってないドライバーが居て速度が約75〜85km…

深夜スタッフです。

どもー!Impulseです。出勤前は雨降ってなかったんですが、さっき外見たら雨が・・・。だから頭痛いんだなぁ〜と関心してましたwwwww バーローwwwwwさてさて、今日もチキンカツ丼馬鹿売れに嫉妬しちゃってるわけですが、美味しいので許しちゃいま…

夕方スタッフ(ある方&その1&BON)

こんばんは〜今日もお足元の悪い中ご来店ありがとう御座いました。昨日も今日も雨で洗濯物干せないやないかいっ!っとBONさんと叫んでましたが、明日は晴れるようで良かったです。明日は張り切って洗濯物を干しましょう!

深夜スタッフです

こんばんわ友達の殆どがスーパーストリートファイター4に参入していってるんで、僕も始めようと思ってます(・◇・)使うキャラクターは昔からのお友達バルログ 色モノ系のキャラクター大好きなんでそんな話しを友達にしてみたら、 「XBOX360ならオン…

夕方スタッフ(その1&新人改めBON)

こんばんは〜今日もチキンナゲット&ポテトとチキンカツ丼のゴールデンコンビが絶好調でした!シメに新人改めBONさんに一言お願いしたいと思います↓お疲れ様でした byBON…ネタが無い様でありがとう御座いました!それでは!

夕方スタッフ(DON&その1)です

こんばんは〜突然ですが!?6月1日より「フリースペース限定!リネージュ2ログインキャンペーン」 が開催される事になりました!期間中にご来店頂き、リネージュ2のプレイ時間に応じて「ネットカフェポイント」が通常の3.5倍!!付与されます。開催日は6…

朝スタッフです

今日は、晴れましたね★でも・・・めっちゃ暑いですね!!今、口蹄疫の問題で、色んなイベントが中止になったり、無期延期になったりして、大変ですよね。。。うちの子供たちも、少なからず影響を受けています。でも、東国原知事達は、一生懸命頑張ってますよ…

深夜スタッフ(Impulse&レン)です

おはようございます!天気のいい朝を迎えたImpulseです。今日はいい天気ですねぇ〜、気分的にいい感じです!暑いのは勘弁して貰いたいですけど・・・。まぁ、今日も一日みなさんがんばってください!色々と・・・。以上おはようございます。レンです!!本日バ…