朝スタッフです

今、隣で、相方が滑って籠の中にお尻が入りかけました(^笑^)!!!


ハプニングですね!!!ワラ

心臓がバクバクしているそうです!!

あっ!!バクバクといえば・・・・・って何もないですけどね♪

もうすぐ、新刊の週刊誌などが来ます★ マガジン&サンデーは確実に来ます★

昨日、あれから、コンビニにワンピースのクジを引きに行きました。。。

A賞、B賞の商品がまじヤバイです!!フィギュアかっこよすぎます!!

ぬいぐるみとノートはいらないかなぁ・・・と思って引いたら・・・


なんと、見事に当たりました・・・ワラ

やっぱりクジ運がないですね・・・  ダメ押しでもう一回引いたら・・・


なんと!!!!!!きたーーーーーーーーー(゜▽゜●)



ノートが当たりました。。。。なんだよもう・・・ワラ

夕方のスタッフの1人は、12回クジを引いたみたいですよ♪ワラ まぁ,B賞が当たってるから
羨ましい!!!!

ノートと交換してくれないかなぁ・・・♪ワラ