2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ もうすぐ11月。11月といえば、七五三がありますね。今年行なう方は、準備やら写真やら写真やら写真やら、大変ですね。―――オメデトウゴザイマス(・ω・*)ノ 七五三とは、医療技術が発達する現代まで乳幼児の死亡率が高く、無事…

深夜スタッフです

こんばんは(・◇・) もうすぐHappy Halloween!!です ジャック・オー・ランタンの準備は出来ましたか? VSフェニックスのグッズで面白そうなのが結構増えてきています なかでもPHOENIX CLUBキーホルダーが良い感じです 普通にストラップとしても見れるし、ダーツの…

新メニュー!!?

こんばんは!最近、寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?寒いの苦手な自分はもう・・・ですが!? この寒くなる季節にヘルシー&スタミナのつく新メニューをご紹介!]ヘルシーな梅としらすのピラフ スタミナ抜群!牛ホルモン焼うどん東村山一…

深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノいつもトイレをキレイにご利用いただきありがとうございます。男子トイレの洋式便座のウォシュレットが故障しておりましたが、新しいウォシュレットに交換しました。地主の私としましては、大変朗報でございます。しかも 今回の…