2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、オハヨウゴザイマス(^ム^)そしてお久しぶり+明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(^ヮ^)遂に2011年になりましたね〜…宮崎の延岡地方でも雪が降り空気がとても寒く感じて来ますが、寒さに負けずに今年も頑張って行きましょう(^Д^…

もういくつ寝るとお正月(!ω!)☆

昼間スタッフです↑↑ 今年も残りわずかとなりましたが、 皆様お元気でお過ごしでしょうか?私もフリースペースに入社して、 早くも二ヶ月が経ちました。小さい頃から本が大好きだったので、 マンガ本にジュースにお菓子と、 その頃の私から考えたら 天国のよ…

★深夜スタッフです★ 今年も残すところ後、3日と迫りました!! 皆様!やり残したことはございませんでしたか? 残り3日と迫った今からですが、やり残しで悔いのないよう年明けに向かって頑張ってください。本年は店長が替わりベテランスタッフの大半が辞め、…

゚・*:.。..。.:*・゜メリークリスマス♪。. .。.:*・゜゚・*

o 。 ______o O 。 。 ° 。 ○ o ○ / ィ ○ o ○ o /ニニニ)⌒ヽ o o (・∀・ )__ ) oMerry Christmas♪o 。 ○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o 。 o o ∠∠______∠_/ / ○ o .|/ |_/ ○ 。 o O 。 o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。 。 ノ / o O o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○ o …

朝スタッフです★

おはようございます★(^U^) 朝スタッフのSです。 仕事だいぶ慣れてきた今日この頃です。いつも何かとミスをしたりで,怒られていたんですが,今日から怒ってくれる先輩もいないから, 私が一番先輩になってしまいました。 先輩達お疲れ様でした。淋しいで…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)一昨年、去年と暖冬が続いてたんですけど今年は本格的な冬が訪れるとか何とか 11月で限界だったのに、まだまだ寒くなるんですね アンパンマンの公式HP。中々に面白いですよ 色々送られてきた質問とかあって、それに対して真面目に答え…

ダーツにも効果的なパワーバランス

めっきり寒くなりましたね。 みなさんは風邪などひいてないですか? 今日、紹介するのは腕につけるだけでバランスがよくなるパワーバランスなるものです。 有名人(キムタク、クリスチャーノ・ロナウド、松坂大輔、タイガーウッズ、他)もこぞって腕につけて…

ある方の最後の独り言

12月10日(金)をもちまして 退職する事になりました。1年9ヶ月間 店長になり1年4ヶ月間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。何もわからないところから始まって お客様には大変ご迷惑を掛けてきたと思います。心よりお詫び申し上げます。お客様から…

深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・) 今日12月1日 みなさん?待ち望んだ モンスターハンターポータブル3rdの発売日ですよ 僕も早くやりたいです 前の体験版では、使いたい笛とガンランスが入ってなかったんでようやくです今回もガンガンやり込んで友達をガッツリ邪魔し…