朝スタッフです★

おはようございます★(^U^)
朝スタッフのSです。
仕事だいぶ慣れてきた今日この頃です。

いつも何かとミスをしたりで,怒られていたんですが,今日から怒ってくれる先輩もいないから,
私が一番先輩になってしまいました。
先輩達お疲れ様でした。淋しいです↓・・・(>へ<)

朝スタッフの新人も2人入って,女2 男2でこれから頑張っていきます♪
皆さんよろしくお願いします。

今日はクリスマス イブです♪
我が家では昨日クリスマスをしました。ケーキにチキン!!
太るもの沢山です。

今日も寒いですねぇ・・・。私はやっと風邪が治りました。

今日からまた冷え込むみたいなので,風邪を引かないように☆
ネットカフェでも,空気の入れ替えをしたり,加湿器を設置したりしています。

ではきょうも良い一日を・・・   Sでした(^ω^)seeyou