深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)

一昨年、去年と暖冬が続いてたんですけど今年は本格的な冬が訪れるとか何とか
11月で限界だったのに、まだまだ寒くなるんですね


アンパンマンの公式HP。中々に面白いですよ
色々送られてきた質問とかあって、それに対して真面目に答えています

子供の夢を壊さないようにアンパンマンスタッフの人達は頑張っていますね

質問の中に
しょくぱんまんは何枚切り?って質問があって、その答えが


何枚切りなんでしょうか・・・実在する食パンにモデルがある訳ではないんで設定はないんです。
でも・・・パン屋さんで見た時、“何枚切りが一番しょくぱんまんに近いでしょうか?”

まさかの質問返し!(・◇・)

http://anpanman.jp/index.html