ある方の最後の独り言

12月10日(金)をもちまして 退職する事になりました。

1年9ヶ月間 店長になり1年4ヶ月間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

何もわからないところから始まって お客様には大変ご迷惑を掛けてきたと思います。心よりお詫び申し上げます。

お客様から温かく・楽しく接して頂き有難うございました。

またスタッフにも恵まれて何も出来ない店長を助けて貰いました^^

朝スタッフのAKB48シスターズ 夕方スタッフの店長お助けマン達 深夜スタッフの悪がき軍団 本当に有難う御座いました。

みなさんが自分の同僚として頑張ってくれたおかげで 楽しい仕事が出来ました^^本当に良い同僚(スタッフ)に恵まれて幸せでした。

お客様には、勝手なお願いと思いますがフリースペース延岡店をこれからも宜しくお願い致します。

乱文で申し訳ありません。

今まで有難う御座いました。                   ある方こと 田中でした。