深夜スタッフです

こんばんわ。

店の前にある木の周りに草が生い茂ってたんで、
刈込鋏でガッツリ刈ったら手が震えてました(・◇・)


XBOX360で、5つのFPSのゲームが詰め込まれた「オレンジボックス」というゲームソフトの中で特に面白そうだなぁと思うものでも

新感覚FPS「PORTAL
主人公が唯一使える武器“ポータルガン”で青と赤の2つのゲートを壁や床・天井に開けることが出来ます
その両ゲートはワープホールのように空間が繋がって、ゲート間を自由に行き来することが出来るようになります
ただし、開けれるゲートは2つまで
他のところにゲートを開ける場合は、最初に開けたゲートが消滅してしまうので結構考えなくてはいけません
そうやって、開けたゲートを上手く使いながら出口に進んでいくゲームです

「人を撃つ」のではなく「空間を撃つ」というFPSです

友達がこの前、

(・ω・)「なんでお菓子は食べると無くなるんだろ?」


のび太みたいな事を言ってました