深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様、お早うゴザイマス(´Д`)

生憎の天気で、遠出するのも躊躇う嫌な雨ですね…(-公-;)

汚れた車の洗車には丁度良さげですけど(^Д^;)

今日出勤途中に右折側の道路から自分の前に急な割り込みをしてきた交通マナーのなってないドライバーが居て

速度が約75〜85kmで追い抜き、追い越し当たり前と言った感じで走り去りました…(゜Д゜;)

危うく事故になる所でしたよ(-言-;)

夜で雨まで降ってて視界が悪いのに…皆様も交通マナーを守り安全運転を心掛けて頂いたら幸いです(^Д^;)

おまけに、駐車スペース(白線内)でも無い所に駐車してる車が有ってMrドーナッツの荷を積んだトラックの業者さんが

クラックションを鳴らし続けていた為様子を見に行って…何時から停まってるのかお客様の車なのかも解らないので

その事を伝え、回り道して荷降ろしして貰う事を提案したら逆ギレされました゜( Д )゜

…なんか自分、悪い事言いましたか?と疑問に思い、バチ被りしました(-言-;)

駐車場内でも、しっかり駐車スペースに停めて頂きたいです(-Д-;)

…以上が顔文字のツマラナイネタでした(-公-;)