深夜スタッフです

昨日お店の前にあるコカ・コーラ自動販売機でブレンドコーヒーを買ったらブラックコーヒーが出てきました。
その時はそんなに深く考えず
「あぁ、ブラックとブレンドを逆に入れちゃったのね」と思って、今日は逆にブラックを買ってみました。


そして出てきたのはブラックコーヒー!

そこは間違ってなかったのね

無駄に深読みしすぎた(・◇・)です。こんばんわ
そして後よろし〜く〜ねっと。

回って来ました(゜Д゜;)

皆様、オハヨウゴザイマス(^ω^)ノシ

ネタの無い顔文字です…(-公-;)

先日、自分寝てて気付かなかったのですが…猫が家から脱走してました゜( Д )゜

結局猫はベランダから帰って来ましたが、あの時ほど度肝抜かれた事は無いです(-言-;)

…店内PCを使っている時に見かけたゲームなんですが、

弾幕MMORPGって斬新過ぎるなぁ…と思うのですが(゜Д゜;)

以上、顔文字でした(^Д^;)ゞ