深夜スタッフです(・ω・*)ノ

おはよう御座います(・ω・*)ノ


最近、『―――PS3、始めました』。
本来×箱ユーザーの私ですが、店長とFPSランデヴーをしようとPS3をお買い求めてみました。


「店長の背中は私が『頂いた』!!」
―――守りませんよ、だって店長だもの(・ω・*)ノ


と、最近気になったタイトルが有りまして、PS3と一緒に買って来ました。
『レッドファクション:アルマゲドン』と言います。海外生まれのTPSです。


FPSもTPSも『壁などの障害物』を利用しながら戦いますが、
レッドファクションは「壁が邪魔なら壊せば良いじゃない?」と何でもぶっ壊してしまいます。
(第一作目の主人公は銃ではなく、ハンマーを持って建物を壊しまくるヒーローでした。)






こんなにも『日本ブレイク工業の社歌』がピッタリなタイトルは他に無い。
ブレイク〜♪ブレイク〜♪

あぁ、そういえば『地球防衛g(略)