EMISSIVE FIELD in MORNING STAGE

WHITE ASHというバンドを知りました。非常に血圧上がりました。グッジョブ眼鏡
さて、正月に開けたトラガスもようやく、安定し始める第一治癒期を迎え、
非安定な腸が、赤ちゃん、マンゴー、食べ物まんまの香りのフンを結構出している
そんな日々、御早う御座います、朝の新メンさん入閣です。私とのレヴェル差歴然
パソも仕事も出来る温和な即戦レイデーでは排泄量で是非白星を、と願う私が今回
御紹介致しますは、敬愛する京極夏彦氏の『狂骨の夢』、榎木津礼二郎氏の台詞より
「世界中の不幸と苦悩を纏めて背負ったような顔をして、
 そんなもの誰だって背負っているぞ!ちっとも偉くない。
 心の暗闇だか何だか知らないが、心に光度(カンデラ)や照度(ルクス)があるか。
 明るい暗いで善し悪しが決まるのは電灯くらいだ」    うん、   解った
A.T.FIELD製の卵殻の中、副作用と、唯、滞留していた時分、此れで破裂
グッジョブ読書闇も光も喰や善し。今、私、朗々と排泄フェス!!ワッソイ!!
8.26、エヴァ劇場版放送ですって、皆さん。私、ナディアも好きです、庵野さん
青春だな。画像は放送の内容と異なります。