朝スタッフDEATH(懐)

毛皮のマリーズ『それすらできない』。去年、初聴で泣いた曲。
“何かを待ってるのは 悪い事じゃない
バカはなんでもあきらめる ホントのバカは信じてる
僕を笑ってるヤツらが 守らなかった約束を
僕は今でも信じてる 夢を見てるから
忘れられたらいいのに
もう待たなくていいのに
それすらできない とても大切でできない
今 君が信じてる夢もきっとそうさ
もう死んでしまいたいほど辛い恋もきっとそうさ
何も信じられなくても全て失い傷ついても
あきらめないのが君だろ?
それが僕らのやり方だろ”

あきらめの悪い僕もきっと、大いなるホントのバカなんだと、気付けた嬉しい春です。
こだわりは、理性を疑う事です。