深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)
世界陸上ついに終わりましたね
とりあえず好きなトラック競技は一通り観れたんで良かったです^^


ただ、今回の世界陸上の新ルールのフライング1発失格は次回の大会までに協議してほしいなぁ・・と
やっぱり1回目警告・2回目失格の方が各選手思い切りの良いスタートが切れるんじゃなかろうかと
そう思うんですがどうでしょう?
ルールを元に戻すと、わざとフライングする選手もいるだろうけどそれはその人の技?なわけで



次回の世界陸上ではこのような場面はもう見たくないです
ションボリしながらボルトが失格になった後の決勝を観てました



北京五輪ですけどコレも
何度見ても感動します(;◇;)
このリレーを見てると、高校総体のリレーで円陣を組む時にその時期に流行った1発芸かなんかを4人でした記憶が蘇ります