ネカフェの秋!!

秋まして、おめでとうございます(。・ω・)ノ゙


まだまだ暑い日々が続きますが、皆様にはお障りございませんでしょうか。
くれぐれも風邪など召しませぬよう御自愛ください。


さて、秋といえば『食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋』など、さまざまな言葉が冠されるほどに過ごしやすい季節です。
そして最近、とっても秋らしいスポットを見つけました!

それはズバリ『ネカフェ』です゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

(べ、べつにネカフェの回し者なんかじゃないんだからね(¬ω¬*))



『ナゲット or ウィンナー or フィッシュ&ポテト』(150円)や『チャーシュー丼+味噌汁付き』(200円)を始めとする人気の激安メニューの『食欲の秋』!!



人気のコミック誌、週刊誌、コミックスを数多く取り揃えています(もしお探しの本がない場合は、リクエストにもお応えします)。読みたい本がきっとある『読書の秋』!!

↓フリースペース延岡店の本検索サイトです。
http://www2.uraraka-comic.com/comic/index.php?tcd=MjI0



ダーツ難しそう? とんでもないッ! とてもシンプルなルールで始め易く、男女問わず世界中で愛されているポピュラーなスポーツです。
貸出し用の『ハウスダーツ』も有りますので、お気軽に遊んでみてください。行く行くは『自分でカスタマイズしたMyダーツ』でカッコイイ俺、私を目指す『スポーツの秋』!!



話題の『ファイナルファンタジー14』も公認予定のオンラインゲーム!
作品ごとに造り込まれた世界観は『美しい』の一言。



パソコンのコンテンツはオンラインゲームだけじゃないッ!
最新作、名作の映画やドラマ、アニメがタダ観れる! 毎月更新されますので、気になっていた作品のチェック!!

↓動画サイトの一つ『ふらっと動画』です。
http://douga.flat-flat.jp/anime.php



忘れてはいけないのは、カラオケを設置した『スーパーマルチルーム』!!
貴方の美声は芸術の域ッ!?



ゲームも、映画も、ドラマも、アニメも、カラオケも、みーんなまとめて『芸術の秋』!!



ほら、とっても秋らしいでしょ? (故事付けじゃないョ(¬ω¬*))
折角の『ネカフェの秋』ですので、ぜひ遊びに来てくださいヾ(o´▽`o)ノ



長々と書きましたが、最後まで目を通して頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。