暑いですよね。。ものすごーーく暑いですよね!

皆様が楽しく長期休暇を過ごされているお盆の真っ只中ですが
私共は今日も朝から24時間 汗やら何やら いろんなモノ流しまくりで
頑張って働いておりますです! お久しぶりのWです こんにちわ!
特に暑いトイレとシャワールームのお掃除!気が遠くなりそうで…(笑
といっても頑張った人は明日から3連休ですけどねっ(嬉)
さて、このところニュースでも毎日のように言ってる「猛暑」「記録的な暑さ日々更新」
もうコレうんざりですよねぇ〜お盆が過ぎたら海でも泳げなくなりますし
これからの残暑の過ごし方は??
はい。皆様ネカフェですごしましょぉぉ(
といっても、この猛暑で冷房の効きが悪く、フリー席や、一部のBOX席で
「暑い」とお叱りを頂いてました(謝
(逆に寒いお席もあるんですけどね><) 
しかーーし、この度ようやくこの暑さも改善されます!
お盆明けには心地よい快適なスペースに生まれ変わりますので
ご期待ください!
これまで以上のたくさんの皆様のご来店をお待ちしています!