春!桜満開 浮かれた気分?で1本の電話が

最近ちょっと蒸し蒸しする日が多くなってきました
お客様がお帰りになった後 いくつかのお片づけに行きますと
うっすらと汗ばむことも。。。

そんな時、ふと鏡を見ると、なぜか目の下にクマがぁぁぁ
はい。化粧崩れ?安いマスカラをつけてる新人Wです!
こんにちわ^^;
桜が散り、春の後には
私が 四季のうちで一番嫌いな梅雨と夏がやってきますよ
はぁ・・・今から既に 憂鬱です;


さて
今回も奮闘記?書かせていただきます
というか、これは奮闘したのかどうか疑問ですが。。
興奮はしていたのかも 相手の方がね^^;

その日、私はランチの注文の多さで四苦八苦していました!
忙しいぃぃぃぃ
そこへ、1本の電話

「はい フリースペース延岡店 担当のWです」と私が出ると

電話の主:「オ○ニー するから聞いてて?」
私:「は?え?」
電話の主:「聞いてて!」

えっと・・・そんな暇ないんですけど?
というか。。このタイミングで何?ええええええ??

忙しい中 冷静になって考えた私の応えは

私:「ごめんね!今忙しいので切りますね?」

ぷぷぷ なんで謝る?わたし!
すると電話の主はかなり慌てた様子でこう言いました。

「待って!2分で終わるから!!」
「2分で終わるから!!」
大事なことなので2回言ったんですね?わかります

2分。。。
そうなんですか  プチッ
私はそのまま電話を切りました。
ランダムでかけてこられたんだとは思いますが
当店のお客様かもしれない??という思いも少なからずあり…

冷たい応対をしてしまった!(
申し訳ない気持ちが多少残りました
だけど・・・

困りますからぁぁぁぁ!
こんな電話はやはり いけませんよね?
だけど常に お客様ならば大切にしたい私なのでした^^

最後に満開をプレゼント!
家の近所の桜をご覧ください♪
私がスマホで撮影した物です(夕方だったので少し暗いですが・・