アイオンふぁんが続々と来店中!?

GWいかがお過ごしですか?
天気の良い日が多い今年は遠出などされてるのでしょうか
それとも私のようにお仕事頑張ってらっしゃる?
そんな皆様はファイトですよぉぉぉ!!
そしてそのどちらでもない方
ネカフェで趣味の世界に没頭しましょうか!
新米スタッフとも言い難くなってきたのに
まだまだ物覚えの悪いスタッフWです お久のこんにちわ♪
さて、タワー・オブ・アイオン」アップデートしました!4.0〜〜
今回は新職業が2つ追加されて、かなり賑やかになってます!
まるでAIONが始まったころのように人が多くて
活気に満ち満ちてます

そしてそしてーーー
当店も公式ネカフェならではのイベントなど開催中でしょぉぉぉ
雲の乗り物「クルイン」や、レア武器を無料でゲットするなら今!
さぁ、AION復帰組みさんもいらっしゃ〜〜い

ちなみに私も新キャラ2つ育成中
何かレべリングも楽になってる気がします!

メロディウィングかわいいですよ^^
初期装備からこんなにかわいい!

 
もうメロメロでーす♪
キュア、スペル、スピの合体したようなそんなスキルが楽しい
PTに欠かせない職になりそうです
休止中だった?あなたもこの機会にAIONで遊んでみませんか?
ご来店をお待ちしております!

次回予告!(
新メニュとお勧めメニューのご紹介ですっ♪