新メニューとお勧めメニューのご紹介

GWの連休を頑張って働いたあとは
今日から3連休の私、Wでございます!コンニチワ(=゚ω゚)ノニャーン
みなさんは長いお休みも終わり、遊び疲れも残しつつ
お仕事行かれてる?ことと思います<(・∀・)>ニャ
でもまた次のお休みを待ちつつ(◯′∀`)oファァイトですよ〜
てことで今日は私、自宅のPCから更新中です ようこそです〜
('ω'*)ムフ♪(顔文字使えてうれしぃな〜♪
※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

さて、フリースペース延岡店では
先日から正式に新メニューが登場してますよっ!
で、一押しがこれ

【チャーシュー丼】
私も食べてみましたが、かなりいけてます!
ご飯の上にネギを敷き、そこへ
美味しいタレにまみれたチャーシューさん達が乗っかってる
実にシンプルな、中丼?なので女性にお勧めかなと思います
もちろん、男性の方は大盛りもご用意してありますよ!
でも、中丼として何か違うものと合わせて食べるのもいいかも
だって…お値段なんと!150円なんですからぁぁぁぁ
しかも味噌汁付きで!これは食べ得でしょ!!

あ、これと合わせてもいいかもです

【とんこつラーメン】
これがまた美味しいんですよ!
かなり濃厚なお味ですので、こってりがお嫌いな方には
お勧めしませんけどね(>ω<;)
しかもチャーシュー&チャーシューって(///ω///)ゞ アハハ…♪

そして他に私の推しメニューはというと

【カツ丼】
作る側にしてみれば一番手がかかるメニューなのですが
それだけウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!ってことに。。
とろ〜りとじられたタマゴがまたカラッと揚がったカツと
絶妙に絡まって美味しいんですよ!

あと、ウィンナー&フライドポテトも追加されてます
これがまた美味しい(′ー`*)フフッ
ウィンナー嫌いな方いませんよねぇ?パリッパリッ
私も大好きでーーーす!
あ〜食べたくなってきた。。お昼ですしね♪

さぁ皆様、是非私のお勧めのこの3点お試しアレ!

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
次の話題は
タワーオブアイオンでのネカフェイベント奮闘記!
昨日、私もギリギリで間に合いました!!!
炎ID通い続けて数日。。。疲れましたぁぁぁぁ
自宅で手に入れたクロメデ武器をバックに入れ、速攻お店へ戻ってログイン!
やりましたよ…手に入れましたよレア武器(´;ω;`)ブワッ
 
可愛いでしょぉー?!ルドラ武器!
すぐ使えない(55レベルから)ので
形状をクロメデからこちらへ変えて持つことにしました フフフ(´ω`●)
私はレベリングより見た目でゲームを楽しむタイプのようです(*´д`*)アハァ



実はイケメン君も作ってあるのです♡♥


ちなみに魔族のキャラがこちらで
可愛い子〜〜〜自慢させてもらっちゃうけどね♪

しかし、自宅のPCのグラボとは全く比べられない
さすがにネカフェのオンラインゲーム席は違いました!
美しすぎる…
私もこれぐらいのPC欲しいよぉぉぉぉ
お勧めは35番席 オンラインゲームされるなら
そちらが1押しと某スタッフも太鼓判でしたが
ほんと、その通りだと思いました
さぁ。皆様 ネットゲームの世界に足を踏み入れてみませんか?
特にアップデートしたばかりのAION ミニ情報としては
特に人が多い鯖はシエル、ジケルの天族みたいです
フリースペース延岡店へいらっしゃいませ!
締めくくりは癒し画像で( ´△`)

くまモンだモーン